♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

ずっしり重たいJULIE写真集届いた♪

2022年07月27日 14時39分49秒 | ☆JULIE写真館

発送メール届いてから二日後に

 

宅急便のお兄さん

重たいから気をつけてって

 

3.5キロを片手で受け取って

ずっしり

 

ダンボールの封を開けたら

僕のバースデー月には間に合わなかったけど

こんなJulieがお待たせ~

2冊セット

後ろはこんな目線で

遅くなったけど

古稀のバースデー月には間に合ったね~

 

若き時代の妖しい目線に

写真集の封を開けるか

 

74歳のまだまだ一生懸命に頑張ってるお姿の

余韻を文字にしようか

 

嬉しい思案して

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りメール | トップ | JULlE写真集のページめくって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆JULIE写真館」カテゴリの最新記事