jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (風雅ママ)
2005-12-05 23:52:37
「んが~」の写真、いいですね~。他の写真のお顔も凛々しくて素敵!先代ハスキーがS&Wでブルーアイなので思い出しちゃいました。

風雅は、よく子供達に「オオカミだ~」って

指さされてます
返信する
でか! (ビンぞう)
2005-12-06 01:20:01
食われました(爆)

まるでワニのように開いてますね!

ただのアクビ?それとも雄叫び?

やっぱ悪役キャラはブルーアイですな。
返信する
サメ並みです (Lin)
2005-12-06 01:32:30
ウヒョッ(≧◇≦)かわいいjujuちゃんのあっぷ♪と思ってたら・・・爆笑!!

これはあくびかな?いい歯揃ってますねー♪

私はついついあくびしてる口の中にサッと手を入れてしまいます。ちょうど良いスペースなんですよね(笑)
返信する
うひょー (沙羅)
2005-12-06 07:43:12
うまいこと撮りましたね!

今度うちもトライしてみよっと!
返信する
私も食われた (mika)
2005-12-06 19:20:58
キレイな横顔~って見てたら・・・

デカすぎですね(笑)私もアクビしてたらついつい手を入れてしまいます。何度しても「あっ」って顔するんでおもしろいです。

狼jujuちゃん、美人さんよ~♪
返信する
お返事遅くなりました~(^^)ゞ (anzu)
2005-12-07 12:53:49
☆風雅ママさま

ようこそいらっしゃいませ!

すばるちゃんにjuju、似てますか?

偶然おおあくびが撮れたのですが、やっぱりオオカミを思い出します~



☆ビンぞうさま

おおあくびです~

ブルーアイは表情が豊かで見ていても面白いですね~。どこ見てるかよくわかるし。

ブルーアイの右の顔つきが怖いなんて言われるけど、悪役やらせるのに役立ってます!



☆Linさま

あくびですよん。

やっと全部永久歯になったみたいです。

いつも噛まれているので、口に手を入れるのは思いつかなかった!

今度やってみます♪



☆沙羅さま

偶然撮れました!

動いてないと撮りやすいんだけど。(そりゃそうか・・・)

腕がなくてもうまく撮れるカメラが欲しい・・・



☆mikaさま

「あっ」って顔、見たい!(≧∇≦)

いつも噛まれているので、逆にびっくりさせてやりたいです!

返信する