jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

ツリーを出してみた。

2011年11月22日 | jujuぽん

 






















ね?って言われてもね…

今年もクリスマスツリーを飾る季節がやってきました。
早いものです。。。
街中はきっとクリスマス色で彩られていることでしょう。
ケーキの注文もしなきゃね。。。
なんだかいろいろクルシミマスが多いのも事実なんだけど、
jujuぽんが一緒にいてくれるから楽しいことも多いんだよ。










ずっと側にいてね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2011-11-22 19:42:47
あらま、すっかりもう年末ムードだねぇ(・∀・)
うちは…考えないことにします(笑)
ひとまず年内の目標はダイエットだ!
返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2011-11-24 00:08:20
クリスマスツリーひとつで部屋がこんなに年末になるとは、びっくり(笑
いつも人並に大掃除やら何やらと思うのだけど、何もしないまま新年突入。。。
ウチもあまり考えないことにしますw
ひとまず今年こそは年賀状を年内に終わらせたい!(毎年思っているんだけど(笑)
返信する
Unknown (ビンぞう)
2011-11-25 01:26:54
ウチもそろそろツリー出さなきゃ!
…と毎年言いながら、ここ数年はツリーを出さぬうちに正月が来てしまっている我が家(^^;)
今年もクリスマスムードがないままに正月になっちゃうのかなぁ。
そんなのいやーん!

…にして豪華なツリー。
自分で飾り付け?
返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2011-11-25 23:16:30
今年は早めに出してみたw
ブログネタがないんだもーん^^;
クリスマス会の予定もあることだしせっかく飾るなら少しでも長く♪
早くツリー飾って雰囲気を楽しむのだ!

豪華だった?
ウチのありったけを総動員しただけだもんで、まとまりのない飾り付けに…(汗
そそ、ツリーを出すのも飾り付けも、ひとりで汗だくさっ(*_*;
返信する