jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

栗!

2011年12月03日 | Weblog
実りの秋は
いつのまにやら冬にバトンタッチしたようで


12月に入ったとたんに
今日はもう寒いのなんの!


しかし
まだまだ
秋の恩恵を受けておりますよ。




秋から冬のみ発売の栗きんとん。
素材の味が美味。







そして今季新発売?なアイスまんじゅう栗味。






そいえばこんな栗味も頂きました。






そして届いたこちらは。。。































初めて頂きましたが、
あまりの美味しさに卒倒。
するかと思ったほど。
ほんと美味しかった!

ちなみにjujuぽんはハナクソほど味見^^;




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まろ~ん (ビンぞう)
2011-12-03 14:02:54
まだ実りの秋がここにっ!
くっそーウチのお庭の雪を箱に詰めて送ってやるぅぅ。
明日猛吹雪なんだってさー。
今もうすでにお天気崩れそうな空模様…
風邪ひかんように冬を乗り切らなきゃね~(^^;)


返信する
Unknown (はなママ)
2011-12-03 17:46:53
そうだー昨日、九州を大荒れにした低気圧、北上してビンぞうさんちを狙っているぞw
猛烈に発達しそうって言ってたけど
関東も大変かも。週末気をつけてね。

にしても…栗のケーキがうまそー(*^o^*)
私も卒倒したいw
返信する
Unknown (リュウ使い・マネ)
2011-12-03 22:01:31
こんばんわん。
寒暖の差が激しくて、体調崩しそうですよね。
いきなり寒くなってヤだー。
anzuさんも風邪ひかないように気をつけてね~。

それにしても…栗のオンパレード♪
ぬぁああ、jujuぽんもご相伴に与ったというシロモノ、私も堪能したい!後引くからハナクソ以上は欲しいっ(笑)
返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2011-12-04 00:54:59
秋の名残を未だちびちびと楽しむ初冬なのだw
雪の箱詰め、雪うさぎにしておくれ♪
猛吹雪後は、また腰が痛くなるまでヒルズ作りになるのか~?
ブラザーズは大喜びだろうけどね…(^^;)

こっちは昨日から雨模様で、急に寒くなったと思ったら今日は暖かい。。。
体が追い付けなくて年を感じるわぁ
お互い風邪には気をつけようね!
万病のもとっていうからさ~
返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2011-12-04 01:00:11
低気圧、関東は今日通り抜けたみたい。
関東、日曜日は晴れるらしいよ~
明日以降はビンぞうさんちにお邪魔する予定の低気圧、また吹雪?

栗ケーキ、栗とチョコ味が相まって、まろ~んな味がなんとも美味しゅうございましたw
お取り寄せしようとしたけど期間限定でもうなかった!!!
ぐやじぃ!!!
返信する
☆リュウ使い・マネさま☆ (anzu)
2011-12-04 01:12:18
こんばんわーん!
ツイッターほったらかしでご無沙汰してます(^^ゞ
(ツイッター、もうよくわかんない!(*_*;)

juju地方、今年はなかなか寒くならずに今頃イチョウが金色なんですけど、昨日急に寒くなりました。
今年は天候がへんですよね~
マネさんも風邪ひかないでね!

栗のお菓子、連続して入手していたので並べてみたw
そそ、ケーキが美味しくてねー
ハナクソもらったらかえってつらいかも(笑)
来年はみんなで「いちにっさんっはい!」ってルタオに注文しましょう
返信する