jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

ボージョレー・ヌーボー解禁

2011年11月18日 | jujuぽん
本日(正確には昨日)、巷は
ボージョレー・ヌーボー解禁ってことで
話題になっていたようです。
(仕事中、ラジオで知った世情に疎いワタクシw)



 
あまり流行りものやら話題のものには縁のない我が家なので、
今回もご縁がないと思っていたら






頂いてしまったので夕飯はボージョレー・ヌーボー。
(っていいのか?)







jujuぽんもお相伴!?







ワイン好き!?



 



 


ではなくて、
ぎんなんをおねだりしていますよ…(*_*;











いつものことですが
あまり収穫もなく・・・
諦めてふて寝の体勢(笑)

年に一度のボージョレーヌーボー解禁日というこの夜も
我が家はいつも通りの夜でした^^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2011-11-18 20:12:01
世情に疎いなんてwワイン飲んでる時点で間違ってるぞい(笑)。
へぇ、世の中はそういう話題なんだねぇ(*^o^*)
私、アルコール飲めませんのでワイン飲んだことないから、わからないわーん。<(_ _)>
ちなみに、子供のころはクリスマスになると父と母が赤玉ハニーワインをなめていた記憶が(爆)
返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2011-11-19 01:22:02
ワイン、保険屋さんに頂いたんだってば(笑
そんなことでもなければ自ら買うほどワイン好きじゃないしぃ~
ラジオつけっぱで仕事してたらそんな話題でさ。
直後に保険屋さんが持ってきてくれたんだよー
いわゆる営業(笑
私も実はアルコールは嗜む程度w
夕べはプチ頭痛になりました(爆
赤玉ハニーワインってそいえばかすかに覚えてる!
飲んだことないけど^^
返信する