jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

寝顔

2005年10月22日 | Weblog
噛んで怒られて、また噛んで怒られて、
何度も繰り返すのにまだ噛む。
子供だからと見逃して、ひどいときだけ叱るべきか、
人に歯をたててはいけないと、今から徹底的に教えるべきか。


叱り方を失敗して、凶暴に育ててしまうのも心配。


寝ているときが一番カワイイ。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと言うか・・・ (Adam店長)
2005-10-22 23:55:58
天真爛漫というか無邪気というか・・・



何ともいえない「しあわせ~」な顔して寝てますねぇ。。。



これみんなに見せたいからケイタイに転送しちゃいました。見せてもいいでしょ?
返信する
いいけど? (anzu)
2005-10-23 20:48:05
みんなって誰?

ワンコ好き仲間?

みんなに「育児が大変なのは一時的よ!」とか、

「あと数ヶ月頑張れば楽しい日々が待ってるわよ!」とか、励ましのお便りを頂きたい心境のanzuでした・・・

返信する
みんなって (Adam店長)
2005-10-24 00:25:40
もちろん、お店のおばちゃんたちでぇっす



みんな犬が好きなので見たら喜ぶかなと思って。かりま~す!
返信する
どおぞ! (anzu)
2005-10-25 11:07:02
またおばちゃん受けしそうなショットを狙ってみます!
返信する