jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

留守番は失格!

2005年10月20日 | Weblog
久々に


留守番から開放。お散歩で上機嫌のjuju




今日は20日。


ママは無給でパパの両親のお店を手伝っているので、
結構時間的には自由にさせてもらっていますが、
パソコンの入力はママ以外、皆苦手。
ほぼ100%近くの入力について、ママは頼りにしてもらっているようです。


で、20日締めの取引先は多いので、ちょっとサボるとたまってしまいます。


昨日今日で、かなりたまった伝票を片付けるため、
少し遅くまで仕事していたママ。

今日、パパは一足先にjujuのことが心配で帰りました。


案の定・・・・


ストレス発散のツメアトが・・・


はめ込み式のカーペット、ご丁寧にジョイント部分を引き剥がし、
爪で引っかいて端々を噛んでぼろぼろにしているし、
トイレシートはさんざんにひっかきまわしてあるし・・・・

・・・という状態だったそうです


なんの夢を見ているのか、寝言を言います。



ママ「もう、レストランでディナー食べたり出かけられないんだろうか・・・」
パパ「もう少し大きくなったら大丈夫だよ。
   ちょっとノイローゼ気味なんじゃない?」


そうだよね。
今夜は悲観的になってましたね。疲れているのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (Adam店長)
2005-10-22 08:15:27
寂しいんですねぇ。安心して寝ていられないっていうか、いたずらしたら帰ってきてくれると思ってたのかな?



体は大きいとは言え、まだ子供ですもんね、1歳に近づくにつれてきっと1人でいい子してくれることと思いますけどね
返信する
そうなの。 (anzu)
2005-10-22 09:42:08
体がでかくて、体当たりされるとこちらが倒れてしまいます。

欲求不満にならないように、気をつけてはいるんだけど、

ほんとにイイ子になれるかなぁ。

ちょっと不安・・・
返信する