jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

三つ編ガム

2006年11月21日 | ごはんとおやつ
仕事からの帰り道に、
例のワンコショップに引き寄せられ、
久しぶりに買ったガム。。。


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★





























食べっぷりは相変わらず。。。



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


そして食べるのかと思えば
隠す。






隠し場所の前で警戒中
(つまり隠し場所バレバレです。)



 
隠し場所を移動してなぜか得意気



結局三つ編がバラけて細いガム3本になったよ。
あまり三つ編の意味がなかった気がするガムだったわ。。。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三つ編みだ~ (ビンぞう)
2006-11-21 09:46:58
いいな~!三つ編みガム。
この形が消費者の心をくすぐる…(なんのこっちゃ)
ウチなら完食するまで頑張るだろうな~。
jujuぽんちゃんとお残しして隠してるのね。
バレバレだけど(笑
隠してこっちを見るところが可愛いのよね。
結局ばらけたのか。。。三つ編みをほどくことが楽しめるガムと言うことで…(笑
返信する
3つになって、お得♪ (みっしぇる)
2006-11-21 10:46:38
やっぱりjujuぽん、女の子ねぇ。
しかも、おやつも愛情も独り占め出来るもんね♪
うちのやんちゃ坊主君たちは…。きっとすごい奪い合いになるわ~!ちゃんと2個買ってくるのよ。でも、相手が食べてる物の方が、お互い美味しそうに見えるのね!
jujuぽん、「ここに隠しまちた!」って発表してるみたいよ~(爆)!
「どお?これならわからないでちょ?」ってお顔が可愛い♪
3本になって、お買い得だったかも!?
返信する
Unknown (風雅パパ)
2006-11-21 12:57:43
三つ編ガム!綺麗な三つ編だ!
これは時間がかかってよさそうですね。
この手ので遊ぶのって楽しいものね。
jujuちゃんは隠すのが上手だね。
風雅は土を掘って隠そうとするけど下手だよ(笑)。
最近は、私に取られると思ったときは、お尻を向けてディフェンスするけどね。
返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2006-11-21 18:40:41
そそ、ただのガムなのにあの形にくすぐられたよ(笑
ウチは途中で飽きちゃうんだよ~
三つ編み、ほどける頃にはほったらかしになってたわ。
拾っておいて忘れた頃に食わせちゃろ♪
隠すの好きだよ~
いつも隠した場所が気になって離れないからバレバレ(笑
返信する
☆みっしぇるさま☆ (anzu)
2006-11-21 18:45:24
これ、2個パックだからミッシェルちゃん、しーちゃん向けだわ!
相手が食べてるものの方が気になるって、子供と同じよね^^
jujuぽんの隠し場所、あれは発表してたんだ!(笑
ぷぷ、ガムのお値段、最初から3本分くらいかも(爆
んでも途中から形状が変わって別のものみたいに楽しめるからやっぱりお買い得!?
返信する
☆風雅パパさま☆ (anzu)
2006-11-21 18:53:24
このキレイな三つ編みに飼い主心がロックオンされてしまったの!
冷静に考えたら何の変哲もないガムなのにね(笑
jujuぽんの隠し場所は、いやにシーツが渦巻いてたり、小山になるのでわかりやすいです(笑
風雅くん、お気に入りのぬいぐるみ、隠してたもんね!
全然隠れてないところがかわいすぎる~
お尻でディフェンス!
風雅くんの色々工夫してる様子を、想像するだけでにやけちゃうよ~
返信する
お…おやつ (はなママ)
2006-11-21 21:59:59
いいなぁ…おやつ食べられて。。。はなは、もうちょっと我慢の日々が続くわ!
でも、はなも同じように掘って隠すんだけど、一度隠したら、私が見てると心配らしくて、またくわえてウロウロ…あちこち行って、隠そうとして、私と目が合うと、またくわえてウロウロ(笑)。私、信用がないんだわ~^O^
かぶりつき! 豪快でいいわ~。ごうかわいい?!
返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2006-11-21 23:06:24
ウチも今日病院へ行ったらアレルギーの可能性が出てきたよ(汗
寒暖の差で喉が腫れるんだって。
まだ単なる炎症かアレルギーかまたは他の病気かがはっきりしてないの。

はなちゃんもウロウロなのね(笑
jujuもワタシが見てると隠し場所を変えるよ~(笑
ぶぶぶ、「ごうかわいい」!?
他にどういう場面で使えるか、考えると面白い~♪
返信する
Unknown (アレパパ)
2006-11-22 00:05:27
「いただき!」のjujuポン、目がイッテます(笑)
うちは貰ったものは残さず食う!がモットーらしい。
隠すなんてありえないよ。
三つ編みガム、ばらしてチュパチュパ~
一度で二度美味しいかも…
返信する
Unknown (mika)
2006-11-22 00:47:01
うわ、三つ編みだわ♪
初めて見たよ~。
jujuぽん、一生懸命隠してる(!?)ね(笑
ジュリもウロウロしながら隠し場所探してるよ。
レオちんが居ない時限定でしてるけどきっとレオちんに見つからないようにしてるんだと(笑
バラバラになったガムはまた違うガムとして楽しめるわねwあきないで食べてね~(笑
返信する