jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

家族サービス

2006年11月17日 | 家族
我が家のひとり娘、jujuぽん。

ごはんだ、オヤツだと
食わせてもらうばかりの
jujuぽんではございません。

彼女は彼女なりに家族サービス。
(本人にそのつもりはないとはおもわれますが


今日はそんな日々のひとコマを。


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



 うぷぷ。この上目遣いが好き






オテテで色々表現することろも好き




抱っこした時のぬくもりと犬臭さが好き
(さすがハスであまり臭くないけど)





結構甘えん坊。甘えん坊したがるところもたまらん。。。




 無防備な寝顔にまた癒され




思わずすりすりして起こしてしまったりも



ワルガキjujuぽんもだいぶ大人になって、
anzuが育児ノイローゼになりかかったことなど
もう過去の出来事。。。


ワンコとの生活プライスレス、
最近とみに実感している我が家です
(親バカ炸裂ですみませんです。。。)



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり☆ (ちゃあちゃん)
2006-11-18 00:18:12
スタスタ((((((=(´゜∀゜`)ノ"バンゎァ

おひさです☆そしてJuJuポンお帰り~☆
今頃だけど・・・ёё≡ Σ(▽ |||)

遊んで攻撃大成功だね~(゜▽゜*)ニカッ 
うちもテラが最近甘えん坊さんだよ~!プーが今実家に預かってもらってるから寂しいのかもしれないけど?お手手で遊んでさいそくはちょっと痛いんだよね~(笑)
返信する
☆ちゃあちゃんさま☆ (anzu)
2006-11-18 00:38:42
かわいくておっきな赤ちゃん!おめでとう!
お忙しいのに、コメ、ありがとうです~
遊んで攻撃、つい忙しくてもかまいたくなっちゃうよ。
オテテの肉球、ざらついてて痛いの~
ハンドクリームでもつけちゃろか。。。
テラちゃん、甘えんぼさんに!?
赤ちゃんと仲良しさんでほほえましいよ~^^
返信する
かわええ~ (ビンぞう)
2006-11-18 01:09:16
無防備な寝姿が…
その舌をつまんでみたくなるよ~!
上目遣い、ほんとに思いっきり目が上向いてるし(笑
ブルーアイ側から見ると、ウ~ぽんを見ているようだわ。
ちゃんと家族サービスしてるねぇ。
そそ、甘えるのもお仕事なのよ~。
ウチは男のコだから甘えるというよりも飼い主を突き飛ばすのがお仕事…!?
銀坊のタックル、予測していない時に食らうとぎっくり腰になりそーだよ!
ウ~ぽんは笑顔(鼻シワ顔)でサービス中よ!(爆
返信する
癒される~ (風雅パパ)
2006-11-18 01:15:00
jujuちゃんの存在に癒される~!
あちょんでよ~のお手が可愛いよ!!
兄妹そろって手の使い方が上手だよね(笑)。
私達夫婦にとっては、風雅はかすがいかな。何か都合の悪い事があると、風雅の話題を出す私。風雅に怒られるかな(笑)。
もうお泊り訓練がないといいですね。
返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2006-11-18 01:18:58
よく上目遣いするんだけど、いつもウ~ぽんに似てると思って見てしまうよ(笑)
甘えんぼなのは女の子だからかしら?
男の子はタックルかぁ!
それはぎっくり腰にもなるというものだわ。。。
ウ~ぽんの鼻シワ笑顔、すっごい好み
ウチもあれやってほしいんだけどなぁ。
シベリアへ修行に出したらウ~ぽんに御指導頂けるかしら…
返信する
☆風雅パパさま☆ (anzu)
2006-11-18 01:27:06
そそ、癒されてます~^^
風雅くんと、やることそっくりだよね。
おそるべしDNAだわ~(笑)
ぷぷ、パパさんの奥の手、風雅くんだったのね。
ウチも喧嘩口調になると、心配しているのかjujuが2人の間をウロウロし始めるの。
jujuのために喧嘩しないようにしています(笑)
最近訓練の先生から連絡無いので、当分お泊りはなさそう。
よかったわ~(笑)
返信する
Unknown (しんごママの娘)
2006-11-18 01:53:00
まぁ!なんて可愛いの!
上目遣いに可愛いお手手♪極めつけは寝顔のはみベロ♪
ぜひうちに嫁に…おかまだけど…
ハスキーはほんとに匂いがしませんよね♪
私も母もしんごの匂いが大好きです♪
あの匂いを嗅ぐと安心します!(笑)
もう、うちではクリスマスツリー出しました♪
しんご君の☆変身☆乞うご期待!
返信する
☆しんごママの娘さま☆ (anzu)
2006-11-18 02:21:54
あぁ、また深夜族が増えたね(笑)
こんなオテンバ、嫁にしたら苦労が絶えんよ~
わんこの匂いフェチ!?
うれしい、仲間
ワタシも胸いっぱいに匂いを嗅いで、安心します(笑)
クリスマスツリー?早いね!
そういえばもう11月も半ばなのね。。。
ぷぷ、またシンゴくんのコスプレ、楽しみにしてるよ~☆
(ウチもトナカイさんカチューシャ、購入☆)
返信する
おやここにも (沙羅)
2006-11-18 09:52:19
重症な親が(笑)
舌チロの寝顔は可愛いね~思わず起こしちゃう気持ちもよくわかる♪
上目遣いにはパパもママも弱いのよね(笑)
返信する
パパさんも可愛い~♪ (みっしぇる)
2006-11-18 10:52:36
パパさ~ん、エプロン姿でjujuぽんと家族サ-ビスとは!気合入ってますねぇ(笑)!ステキ!
そのお手手使いがまた可愛い~♪眠ってるお顔はミッシェルそっくり~。
え!anzuさん、育児ノイロ-ゼになりそうだったの?
我が家は、発狂するわよ(爆)!jujuぽんのように、やすらかに寝てはいられぬ我が家の2頭!
今日も寝ているミッシェルに肘鉄パ-ンチ、ケツガブリ!うりゃうりゃ~ってシスコが…。ドタバタ!
毎日、津波が来る以上の大騒ぎ。

でも、この生活が最上級の幸せなのよね~(爆)♪
ハスキ-の臭い=幸せの匂い♪ウフッ!
返信する