jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

オヤツいろいろ

2006年11月26日 | ごはんとおやつ











以上、パパとママ(主にママ?)のオヤツでした



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



jujuぽんはゴハンが大好き。
海苔も大好き。
すなわちおにぎり大好きってこと?











そして
最近お気に入りに加わった

 トサカ




必ず遊んでから食べるトサカの巻き
↑つい昨日、ムービー編集機能がPCについていたのを発見してトライしてみました。ちょっとクリックしてみる?





久しぶりのフルーツ犬。やっぱり秋の味覚はフルーツよ!の巻
↑同じく編集機能を使ってみたよ。jujuぽんが好きな果物はどれかな?って思ったアナタ、クリックよん


さてと。
明日は新しくできたてホヤホヤのショッピングモールへ
オヤツの買出しに行こうかな。
ワンコグッズのショップがあったら
どっぷりはまっちゃいそうだな。。。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンゴにたい焼きじゃ~! (ビンぞう)
2006-11-26 00:51:28
ダンゴにたい焼きも美味しそうだけど、jujuぽんのおにぎりオヤツも美味しそうだよ♪

ムービー楽しかった~!!
フルーツ犬姿もやっぱりお嬢様のjujuぽんだわ。
柿が一番好きだったのか~。
ウチは最初の一口で完食しそうな勢いだもん(汗
きっとどれが好きか判別不能。。。

ショッピングモールでいいお店みつかるといいね~。
jujuぽんのものがまたたくさん増えること間違いなしね~♪
返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2006-11-26 01:33:31
jujuぽんも食欲大魔王だけど、ワタシも大魔王降臨中みたい。。。
オヤツがないと生きていけない勢いよ(爆
ハラ肉と背肉をにらみつつ、ダンゴをたいらげ、生チョコをパパと奪い合い…(汗

ムービー、ちょっとせわしなかったね(笑
しばらくはいいオモチャになりそうだよ~

ウ~ぽん、銀ちゃんはきっと何でも同じに好きなのね。
jujuは今のところ柿が一番初めになくなるよ。
りんごは少し食傷気味らしいわ(笑

近くに新しいショッピングスポットができて嬉しいワタクシ♪
明日はどんなお店が入っているのか探検してくるよ~
返信する
おやつ振り回し (とりゅふママ)
2006-11-26 13:50:50
ムービー、エンドロールが笑えたわ~
トリュフも、ガムをもらうと必ず振り回して遊んでから食べるのよ。
ほんとうにそっくりだわ~。
返信する
おいしそ~! (風雅ママ)
2006-11-26 17:15:43
パパ&ママのおやつ・・・もしやシャトレーゼ?私も『チビたい焼き』が可愛くて好き!
jujuちゃんのおやつ食べる前のお遊び!やっぱり風雅とそっくりよ~!
ブタ耳をとっても上手に投げてしばらく遊んでから食べてます!
ウチも昨日柿を頂いたので風雅にあげてみます!jujuちゃんみたいに美味しそうに食べるかな~?

返信する
うわ~ (はなママ)
2006-11-26 20:09:03
動画に編集機能があったなんて! はじめて知ったわ~でも、もうメモリ一杯で、新しいのがUPできなくなってる私(笑)。今は別のとこで動画してるもん。
しかし、楽しいわ~jujuちゃん、絶対柿だと思ったわ~微妙に、それだけ選んで食べてたもんね。はなも絶対好きなものを全部たいらげてから、別のものを食べ始めます(笑)いっしょだわ^O^
返信する
☆とりゅふママさま☆ (anzu)
2006-11-26 21:00:48
PC購入から1年強というのに今頃ソフトに気付いたよ!
笑っていただけてよかったよ~(笑
jujuぽん、振り回し食べは初めてなので、思わず動画を撮っちゃった!
トリュフくんはガムも振り回しなんだぁ^^
やっぱりDNAかしら(笑
返信する
☆風雅ママさま☆ (anzu)
2006-11-26 21:09:48
あたり~!シャトレーゼ、確か山梨に工場があったよね♪
『チビたい焼き』、カワイイよね~
思わず買っちゃったよ!
あぁ、またおだんご買いに行きたい。。。
風雅くんはブタ耳で?jujuはブタ耳だと離さず死守だよ(笑
柿、きっと風雅くんにも大好評だと思います~
風雅くんの食べっぷりも見てみたいわ!
返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2006-11-26 21:24:13
PCに編集ソフトが入ってたの、全然気付かなかったよ!
メモリ、すぐいっぱいになっちゃうよね(笑
jujuぽん、鼻先のバナナを無視して柿を選んでたので面白かったよ~
はなちゃんも好きなモノから食べるのね^^
ワタシは最後に好きなモノを食べようと思って
お腹いっぱいになっちゃうタイプだよ~
返信する
jujuぽん、会いにきたよ~ (みっしぇる)
2006-11-27 01:00:19
体調最悪だったけど、jujuぽんの映画観賞で元気になったわ~♪
柿!胃の調子も悪かったんだけど、画像見てるとなんだか急に胃の調子まで良くなって来たような気が!
ああ…天使のようなjujuぽんmありがとう~。

明日には復活できそうな予感♪
anzuさん、お見舞いありがとう~♪
うちの2頭、多いやりのかけらもなく…、今日も私を踏みつけて…。っちゅうか、シツケが悪いだけか?
返信する
なんと豪華♪ (沙羅)
2006-11-27 08:28:26
jujuぽん、テツよりも、いやテツの飼い主よりも豪勢なものをお召し上がりになってましてよ!(笑)
パソ本体に動画編集のソフトなんてあるのね~。
うちもあったかも知れん・・・でもあっても使えるか自信なし(涙
うちも柿あげてみよ~♪
返信する