jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

桜サク!

2007年03月23日 | お散歩
3月4日は昭和記念公園でお散歩、


3月11日はいつもの公園へ。


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

最近はショッピングモールに車を停めて、
公園へ向かうことが多いので
結構いい運動です。





  
車道の向こうにラブちゃんがいるので気になってるjujuぽん 





車道を渡るといつもの公園。
jujuぽん、2月はヒートだったので
随分ゴブサタなのよ。



公園には結構色々な種類の桜があるのは知っていたけど





11日の時点で、もう桜が咲き始めていたのでびっくりよ。



思わぬ桜の花にちょっぴり嬉しかったりして




夕方5時も過ぎたというのに
随分日が長くなってきた。
寒いとはいえやっぱり3月だね。







すずめでした 




足長家族!
パパ & jujuぽん & anzu
jujuぽんの足長が面白い♪



桜の花の下で

 jujuぽんは下ばかり気にしてたから桜には気付いているまい…





この桜はさっきとはまた違った形






冬の彩り「葉牡丹」はかなりニョキニョキと成長!




なんと既に満開!?





ここの桜はビッシリ!
一口に「桜」といっても色々種類があるのね…



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


公園を一回りするころには
日が落ちて薄暗くなり
お腹もぺこぺこ。


そういえば、
モール内にドッグカフェがあったっけ。



今までは、テラス席でカフェということはあったけど
室内のホンマモンのドッグカフェって初めてなの!


jujuぽん、大丈夫かなぁ。
ちょっと心配。
というのも、最近アマアマママのせいでお行儀の悪さが目立っているし。





実はここでたくさんの人だかりになったjujuぽん。
特に、デート中のカップルに可愛がってもらってたよ。
デートのお邪魔になるんじゃないかってちょっと心配しちゃったよ。



 
こんなにきれいなお店で、jujuぽんはオリコウにできるかしら…




さて、次回はドッグカフェデビュー!
ちゅうか、初挑戦?

ってもったいぶるほどの内容じゃないんだけどね(笑




PS:
ふと今思ったんだけど、
もしかして、桜じゃなくて桃だったりしたらごめんなさい。
どうも最初の2枚は桃のような気がしてきたのよ。
あぁ、もうこうなると、桃にしか見えん!(ってひとり深夜にうだうだしてます…)
…え?梅?

花木に詳しいそこのアナタ、 ホントのこと教えて♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足なが~い!(笑 (ビンぞう)
2007-03-23 22:38:50
スズメさんの獲物、美味しそうだね(爆
ウチも銀ちゃんがじ~っと狙うわよ~。
桜咲いてるね。
お天気もよくてキレイ~♪
jujuぽんのカフェでびゅ~、どんなだったのかしら。
ウチもそういうオサレなところにはまだでびゅ~してないのよ。
返信する
桜か桃ならOKよ♪ (しんごママの娘)
2007-03-23 22:47:22
梅は嫌じゃ!(笑)
私の中で春先に咲くピンクの花はすべて桜!と決めておる!
何が何でも梅ではナイ…。。
jujuぽんの後ろ姿は美しいわ~♪
ここのドッグカフェ素敵♪
jujuぽんモテモテだったでしょ!
返信する
コメントありがとうです♪ (anzu)
2007-03-23 23:21:46
 ビンぞうさま 
そそ、足なが~い!(笑
四足のjujuぽんでもなが~くて面白かった~
銀ちゃんはハンターだね。
あの跳躍力でエモノ一撃?
スズメ、太ってるでしょ?美味しそうだよね(爆
桜、開花宣言の前に咲いてたんで予想GUY
お日様沈みかけできれいに撮れなかったのが残念だったよ。

あ、カフェデビュー記事、書くの忘れてた~


しんごママの娘さま
こりは失礼!
梅はこの世から撲滅でしたわね
jujuぽん、キレイにおしゃれしたカップルのおねーさんにナデナデされてよ。
あとで気付いたら首周りに香水が…(汗
犬で嗅覚いいはずなのによく平気だわ~(笑
素敵なドッグカフェだと要らぬ気を遣うってことがわかったよ
返信する
う~ん、美味しそう! (みっしぇる)
2007-03-25 01:31:53
いいなあ、ドッグカフェ♪
そもそも、我が家の飼い主は犬連れでオサレな所に行く気がない…。
何故って…?自分が鬼ババ化する所を見られるが嫌らしい。
高級な所ほど、足が遠のく…(爆

あの…、梅はお花が先に咲いて、後から葉っぱが生えてくるみたいよ。
そこが、桜と違う所みたいだけど…?

あ!いやいや、しんごママの娘さん!!
この写真は「桜」よ!そうに決まってるわよ。
間違いない!!(爆

信号待ちのjujuぽんのしっぽがすんごく可愛いんですけど…
返信する
☆みっしぇるさま☆ (anzu)
2007-03-27 16:52:46
あ゛ぅぅぅ~
またもや見落としでごめんにょ~(汗)
ドッグカフェ体験、一度やってみたかったのよん。
しかし、気疲れしたわ~(笑
ぶぶぶ、あの花の正体は…!!!
桃にしとく?
娘ちゃんのためにね(^_-)-☆

しっぽがかわいかった?
しっぽはキツネちゃんのjujuぽんかしら♪
みっちゃんしーちゃんもキツネちゃんかしら
返信する