jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

ドッグカフェデビューにゃにょ

2007年03月24日 | お散歩
今までのjujuぽん連れ外食経験では、
テラスでお茶(食事)ってことがほとんど。


屋外だったら、
大好きなブタ耳をかじって
結構満足気&大人しかったjujuぽん。


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


しかし
この日は屋内!
ホンマモンのドッグカフェでっせ!


jujuぽん、初ドッグカフェで
大人しくしていられるのかしら…



  














エビとアボガドの前菜、美味しかったよ~






ワンコ用メニューもあったんだけど、
どうも小型犬仕様… 



jujuぽんサイズでは
ヒトクチでおわり!な内容。


ちっこい皿ばかりで
一舐めでひっくり返しそうだったため、
頼めるようなものがなくて残念。



かといって、
持ち込みを食べさせるわけにもいかず
(「持ち込まないでください」の注意書きアリ!)



 
がまんにゃにょよ!




パパ、ラザニア完食!



なんとも納得いかないjujuぽん、
テーブル下の検査中。










あらら…
ずっとかろうじて大人しかったけど、
最後はお騒がせしちゃったわね。。。


他の皆様、
食べ終わってお会計も済んで、
誰もいなくなってたのでよかった~


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


帰宅後、お疲れ様のガム!


最近ハマッテる
ブタ素材の骨ガムちゃん♪






















最近のお気に入りベスト3に入るブタガムちゃん。
 
anzuが手にするだけで、
オスワリ
オテ
オカワリ
フセ
チュー 
まで一気にやり終えるという
貴重なオヤツ。

(普通、どのコマンドもイヤイヤでやっているのがバレバレの態度なので。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブタ好き嬢だな(笑 (ビンぞう)
2007-03-24 01:31:16
ウチもブタプレスガムが好きよん!!
なかなか固くて手こずってるけど。
ガムを鼻で上手にバランス取って、耳はちと餃子ってのがかわええわぁ♪

カフェのワンコメニューは一口なの?
どんなメニューなのかしら~。
どんなんでもウチは秒殺だけど。
jujuぽん、お利口にお食事風景眺めていたんだね(笑
返信する
チュー姿みたい! (しんごママの娘)
2007-03-24 01:37:49
おっと、またまたビンぞうさんに負けたわ…☆
jujuぽん残念だったね☆
大型犬用のメニューも欲しいよね♪
っていうか、アボカドの前菜めちゃ美味しそう~♪
こりゃ、行ってみたい!
しんごより、私が…
返信する
コメントありがとさん~♪ (anzu)
2007-03-24 02:18:53
ビンぞうさま
ブタは耳でも鼻でもガムでもスキだわ~
プレスを覆ってるブタ皮を大事そうに隠してるよ(笑
ガムの鼻のせ、耳でバランスとってるのかも!?

ワンコメニューは超お上品!
浅い白皿にちょこっと盛られても、
一舐めですっ飛ばしてなくなっちゃいそう(爆
jujuぽん、奥のゴルが気になってた模様(汗
ゴルはjujuぽんに目もくれなかったので助かったわ!
あんなふうにオリコウにできる日はまだまだ遠いと思い知ったよ(涙



しんごママの娘さま
チュー見せたい!

ここ、イタリアンで美味しかったよ!
お値段もよかったけど(涙
大型犬対応のお店ってやっぱり少ないわ~

そいや、娘ちゃん、3時頃まで起きてるでしょ!!
風邪引くなよ~
返信する
ブタガム (はなママ)
2007-03-24 11:05:34
これは、固いガムなのね。おいしそう。うちの近所じゃ売ってないわ~。てこずるぐらいのが欲しいもん。おしゃれなドッグカフェ、jujuちゃん、お似合いよ^。^ でも、メニューがなくて残念ね。おチビちゃんのわんちゃんが最近圧倒的に多いものね。田舎もんの我が家も一度ぐらい行ってみてーもんだ^O^
返信する
カフェ~!! (風雅ママ)
2007-03-24 22:10:28
おしゃれなドックカフェね!お料理も美味しそう!!
ウチの近所には無いな~!憧れちゃいますけど・・・・・jujuちゃんみたいに待ってくれる風雅ではないので、憧れだけにしておきます(笑)
きっと「頂戴!頂戴!」って大騒ぎして出入り禁止になりそうだもの。

最近の風雅は、ますます骨ガムの制覇する時間が短くなってます。
「もっとゆっくりカミカミ楽しんでよ~」って親の気持ち風雅知らず・・・・。
返信する
でぶぅ~w (mika)
2007-03-24 23:02:44
jujuぽん、カフェデビューしたのね♪
しかもお利口ちゃんじゃない!
えらいわ~
ウチなんてカフェ行く前にランに行って死ぬほど走らせなきゃ無理だというのに。
初めからこれだけお利口ちゃんなら問題ないよね。
これからもどんどん行けるね♪
メニューが増えたらなおよろし。

鼻のせ、頭のせ、完璧!
大好きな物貰う前に一通り芸をするってのもわかるわ~(笑
返信する
Unknown (アレパパ)
2007-03-24 23:11:08
最後にチョット騒いじゃったのね…
いいのいいの、jujuポンだったら許しちゃうのだ!

このカフェ、食べ物も美味しそうだね~(チェックチェック)
鼻→頭のせ、GOODです☆彡
返信する
コメントありがとうございます(^O^)/ (anzu)
2007-03-25 02:04:18
はなママさま
んんん…
ブタガムは牛プレスガムより柔らかいかな?
jujuは牛だと長持ちしすぎで途中放棄(汗
なので最近は、消費は早いけどブタプレスを食べさせてます^^
jujuぽん、自分の口に入ればオサレかどうかは二の次って態度です(笑
他のわんこは、大型犬はオリコウに寝てたりだけど、
チワワが1匹吠えまくってたので、jujuぽんが目立たなくてよかったかも(笑
はなママさんたら、何をおっしゃるやら!
素敵なお遍路さん道中、うちもjujuぽん連れて一度行ってみてーもんだよ!


風雅ママさま
おしゃれなドッグカフェ、見栄えは良いけど気を遣っちゃった!
お料理、美味しかったよ♪
jujuぽん、以前よりオネダリが激しくなってしまったので、入るのが不安だったよ(笑
なんとかごまかしごまかしで、出入り禁止はまぬがれました(笑

風雅くんは男の子だから骨ガムもガッツリいくんだろうなぁ。
jujuは途中で飽きるほうだから、ちゃんと最後まで食べて欲しいよ…


mikaさま
でぶぅしたのよ~
jujuぽん、オリコウでもなかったんだけどね。
だましだまし、もたせたよ(爆
モチロン、入る前にお散歩1時間だよ(笑
お・や・く・そ・く!
ぶぶぶ、どんどんドッグカフェ利用してたら他の日は毎日お茶漬けだよ~

鼻のせはもう諦めの境地かしら(笑



アレパパさま
そそ、最後にチョット騒いじゃった(汗
まだまだブラザーズみたいにオリコウにできなかったよ。
そもそも、だんだん甘やかしてシツケが甘くなってるワタシが原因のような気が…(爆
このカフェ、イタリアンで美味しかったよ♪
鼻・頭のせ、GOODだった?
しょーもない芸よりもシツケをちゃんとやるべきなワタシ…って今気付いた!(笑
返信する
えらいぞ~ (沙羅)
2007-03-26 08:41:23
jujuぽん、よくみんなが食べてる中で頑張ったね!
でも最後耐え切れなくなっちゃったみたいだけど(笑)
しかもそのあと鼻ノセとは・・・うちのワガママぼっちゃまにはできない芸当だわ。
ドッグカフェ、やっぱ小型犬むきのメニューなのか~でも大型犬サイズのも用意しといてほしいよねw
返信する
コメントありがとうです♪ (anzu)
2007-03-26 21:42:35
沙羅さま
ぷぷ、あんまりえらくなかったんだけど、ありがとー(^O^)/
テッちゃん、ワガママぼっちゃまなのね(笑
jujuも相当ワガママだよ~
一度会わせてみたいわ~
最近はどこも小型犬使用だよね。
お洋服なんてちっこいのばっかり!
って、ハスに洋服は暑すぎるか~(笑
んでも着せてみたいオヤゴコロだよ!
返信する