jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

パパ、遊んで!

2006年09月12日 | 家族
まだ9月の半ば。
そいえば今週フィラリアの薬だったっけ。
先生に連絡してのませにいかにゃ。


というわけで
まだ帰って来ていないjujuぽんです。
(初めて御覧になる方に。
jujuぽん、訓練の先生のお宅に1ヶ月のお泊り保育中です。)


んで、またも8月の写真から




・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


パパのことを、遊び相手だと思っているフシのあるjujuぽん。
顔を見れば「あそぼ!」ってちょっかいを。


















 犬キック発動2秒前。





 犬キック失敗











結構パンチもキックも強力なjujuぽん。
ママではもう太刀打ちできませんが、
さすがにパパの力にはかなわないようで。




興奮して背中の毛が逆立ってるよの巻 ←ココをクリックでごらんくださいまし。


犬パンチの脅威がすっかりなくなって、
実は少しほっとしてたりもしたワタクシですが、
そろそろものたりなさを感じたりする今日この頃。

anzuがこうだから、パパはとっても寂しいんだろうな。
どんな毎日を過しているのか気になるなぁ…



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面会は!? (ビンぞう)
2006-09-12 20:47:38
ん~もうちょっとの辛抱とは言え…

やっぱ寂しいよぉ~!

背中の毛、立ってるね(爆

ウチもコーフンすると背中の毛総立ちかも。

でもこういう遊び、ほんと好きなのよね~。

あちょんで攻撃からしばし解放…

でもやっぱりあの体当たり攻撃がないと寂しい…のはやっぱパパさんね(笑
返信する
Unknown (mika)
2006-09-12 21:00:23
毛が立ってるね~w

ジュリはレオちんと遊ぶ時に立つよ。

レオは緊張したり警戒したりしてる時に総立ちだよ。オスわんこに会ったらすごいのよ^^;

jujuぽん、頑張ってるのかなぁ。

あ、パパさんも寂しさと闘ってるのよね。

ワタシも寂しいわ~

返信する
Unknown (アレパパ)
2006-09-12 23:22:00
背中山脈~jujuポン見事にたってる(^^♪

オーディンも立派な「背中山脈」有るけどダリはあまり目立たないかな?

ダリルは興奮すると、もっぱら背中丸めて「切れ走り」に専念(笑)

返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2006-09-12 23:43:56
訓練の先生、「電話しますから」とか言ってたのにまだ連絡ないのよ~

お薬をのませに土曜日あたりに行こうかと。

背中の毛、遊ぶ時によく立つのよ~



そそ、あちょんで攻撃、しつこくて辟易してたんだけどね。

無ければ無いで物足りない。。。ないものねだりってやつ?(笑)

体当たりと抱擁の無い毎日、パパは寂しそうだよ(笑)

返信する
☆mikaさま☆ (anzu)
2006-09-12 23:48:47
立ってるよ~w

ジュリちゃんも遊ぶ時なんだ!

jujuも追いかけっこやらで遊ぶ時はいつもだよ。見てておもしろ~い!

レオちんの総立ちは臨戦態勢のときなのね。

パパ、寂しくて(?)風邪引いたらしいの(笑)

とりあえずは生きてるからウサギではなかったわね♪
返信する
☆アレパパさま☆ (anzu)
2006-09-12 23:54:22
ぷぷ、「背中山脈」!

ほんと、バッチリなネーミング!

遊ぶとコーフンするのかしら。jujuぽん、すぐ山脈だよ!

ダリちゃんは毛が長めで目立たないのかしら?

ダリちゃんの「切れ走り」は猫背走りなんだ!

やっぱりウ~ぽんの親戚さんだわ^^

返信する
淋しいよねえ! (みっしぇる)
2006-09-13 02:01:16
あちょんで攻撃、うちは、ミッシェルがボ-ルくわえて催促♪ちょっと、ヒマそうな人を見つけると…催促!!

シスコは寝てる…大ボケコンビ…。

パパ、jujuぽんより楽しそうだよ~。(笑)

早く帰っておいで~。

パパがホ-ムシックになっちゃうよん
返信する
背中山脈w (沙羅)
2006-09-13 08:33:14
できてるね~w

プロレス仕掛けられると「わ~やめてぐれ~」って思うんだけど、やっぱ居ないとさみしいね・・・パパさん毎夜夢見てたりして(笑)

今頃レディになるためにjujuぽん頑張ってるのね!
返信する
☆みっしぇるさま☆ (anzu)
2006-09-13 11:09:05
ミッシェルちゃん、ボールが好きなんだ!

jujuはロープ状のおもちゃで引っ張りっこが好きだよ~。

しーちゃんはおっとりさんなのね^^

姉弟が全然違う性格で楽しいコンビだよ~!

jujuもホームシックになってるのかな~。

パパの一方通行じゃなければいいけどね (≧∇≦)/ (笑)



返信する
☆沙羅さま☆ (anzu)
2006-09-13 11:12:58
できてるよ~w山脈!

ワタシもプロレスは「やめてくれ~!」だけど、

テツぼんのほうが男の子だからすごそうだよね。

テッちゃんのキレ走りもすごい動画だったしw(笑)

jujuぽん、今は基本のキだからなぁ、レディになれるかは疑問だよ(笑)
返信する