jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

公園その2

2006年09月09日 | お散歩
お天気も時間帯も
ワンコのお散歩に最適な日曜日の午後。


いつもはたくさんの人が遊んでいるのに
なぜか閑散とした公園。


まぁ、気にせずゆっくり歩いてみましょ。


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


 
 
 たのしいよ~♪




秘密の花園?



花園(?)の入り口から見えたのはラブちゃん♪ 




なぜかjujuぽんを見てからノーリードにしたオーナーさん。
ラブちゃん、まっすぐjujuぽんのところへ。






















とってもフレンドリーなソフィちゃん。
仲良くなれそうな予感。。。


というところで、オーナーさん、
「それじゃっ」ってソフィちゃんを連れて行かれて
jujuぽん、おいてきぼり。
向こうの方で、お友達が待っていらした模様。


残念だったね~
仲良くなれそうだったのに。。。


さてと、お散歩続行ね。

さっきの飛行機雲がにじんできたね。。。


次に見えてきたのは
 大きなゴールデン。



大きなボールをくわえて遊んでいたよ。
パパさんとママさんと、楽しそうだったので
おじゃましないことに。




スワンボートも浮かぶ園内の大きな池。
橋の上から見てみると、










人影を見つけて鯉も集合。



 落ちるなよ~



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



さて、そろそろ振り出しにもどり、
 



パーキングを見てみると

 
だれもいなくなった・・・?
なんか今日はへんだな・・・?




帰路、パン屋さんに寄り道

 
おいしそうなパンをついつい買い込んでしまった!
コーヒーも1杯頂いて。。。



 




お腹空いたの?



 オヤツがあるんだよ~♪ぬかりはないぜ!




牛スジを適当に食べて、
すっかり疲れた様子のjujuぽん。
帰り道ではフォックスの襟巻き状態。





んで、
帰宅後ニュースを見て納得。

この日、高校野球の決勝戦


公園に人がいないわけだわ。。。


あとから、感動的な試合の様子をきいて、
見なかったことをちょっと悔いたanzuだったのでした


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jujuぽんご帰還までもうちょっと…! (ビンぞう)
2006-09-10 01:19:16
公園の池の鯉って、わっさ~と寄ってくるとコワいものがあるよね!

ウチもウ~ぽんがビックリして覗き込んでたよ~。

捕まえて食べたらどうしようかとドキドキだったよ(爆)食べなかったけど。。。

ソフィちゃんフレンドリー!

ドライブ途中のパン屋さん、絶対に寄らずにはいられない~!!
返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2006-09-10 01:51:15
そそ、水面が鯉の口だらけになってがぎょっとしたことがあったよ~(笑)こわかったよ。。。

jujuぽん、実は鯉より欄干のニオイに魅せられてた(笑)

ソフィちゃん、来るなりひっくり返ってあまりのフレンドリーさに笑ってしまったよ。

もうちっとばかり飼い主さんもフレンドリーでいて欲しかった気が(爆)

パン屋さん、2軒発見!さすがにパン屋さんのはしごはしなかったよ~

今度もう1軒にも寄ってみるつもり^^
返信する
ぱぱとデ-トだね♪ (みっしぇる)
2006-09-10 10:27:06
jujuぽん、パパと楽しそうだね~♪

こりゃ、jujuぽんがいないと、パパが一番淋しいかも!

綺麗な公園だね。飛行機雲とjujuぽん、パパさんがとても良いわ~うふっ♪

フォックスの襟まき状態っていうのがツボね。確かに、そうだわ(笑)!

うちの2頭は車に乗ると、外の景色に釘付け。

なぜ、こんなに早く走れるのか、しかも自分たちは走ってないのに…?て不思議そうよ。
返信する
☆みっしぇるさま☆ (anzu)
2006-09-10 10:59:01
パパ、寂しがってるよ~

うちでは自由気ままなのに、どうしてるだろうって心配ばかりして(笑)

ここくらいしか、大きな公園を知らなくて、今開拓中だよ!

ワンコ飼うまでは公園ってあんまり縁が無かったもの…

ミッシェルちゃんとシーちゃんも車が好き?

jujuぽんは乗ったとたんに後ろ向きで固まってしまうのよ~(笑)
返信する
Unknown (風雅パパ)
2006-09-11 09:06:42
jujuちゃんもホームシックになっていないかな。パパさん、まだ先は長いですけど辛抱して下さい。そうだ、こんな時は来年のjujuちゃんのカレンダー作りをしてみてはいかがが。写真を選ぶのに結構時間がかかるので、こういう時がいいかも。(^^)

広い感じの公園でいいな。こちらの公園は山の傾斜のフルーツ公園、うっそうとした木に覆われた万力公園と、風雅と一緒にいける公園で平地に広い公園はないんですよね。
返信する
☆風雅パパさま☆ (anzu)
2006-09-11 10:14:18
jujuぽんの様子、未だに先生から連絡頂けないのでどうしてるか心配です^^;

前回は結構大丈夫だったようなので、今回はもう慣れてきたかもとは思ってますが。

パパへのアドバイス、ありがとう!カレンダー作り、いいですね^^薦めてみるわ!

我が家では憧れのフルーツ公園だよ。



返信する
あぁ (沙羅)
2006-09-11 18:55:31
あの例の決勝戦の時だったかw

そうか・・・みんなワンコの散歩よりあっちのほうを優先してたのね~^^;

ソフィーちゃん、ほんとお友達になれたらいいのにね!

うちの坊主に「心ゆくまでどうぞ」とか言われたら・・・あぁ恐ろしい(笑)
返信する
なるほど (アレパパ)
2006-09-11 22:15:26
パパさんの「jujuポン命」、よ~く判った♪



鯉見てるjujuポン、落ちそうだよ!

うちも公園で鯉覗き込んでる。

ダリルなんかは「鯉のエサ」狙ってるし(笑)
返信する
☆沙羅さま☆ (anzu)
2006-09-11 23:08:31
そそ、例の決勝戦。ちょっとUPが遅くなったけど。

今jujuぽんいなくて過去ネタに頼ってるから(笑)

ぷぷ、テツぼんの心ゆくまではどこまで行くんだろう(笑)

一度試してみたい気が。。。
返信する
☆アレパパさま☆ (anzu)
2006-09-11 23:15:13
そ、そう?「jujuポン命」!

anzu、妻の座が危うい?!(爆)



jujuぽん、欄干のニオイかぎに忙しそうだったのよ。

ブラザーズ、鯉に興味津々なのね^^

鯉のエサ!そいえばおいしそうかも(笑)
返信する