jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

閑散としたお散歩

2006年09月08日 | お散歩
朝夕、涼しくなってきたとはいえ、
今日など湿度も高く、
まだまだ暑い関東地方。


涼しい風が吹く夕方になると、
「散歩に行かなきゃ」って思ってしまう。


しかし散歩を必要とする当の本人(犬)は留守。
(現在訓練士の先生のお宅で一ヶ月のお泊り保育中)


ちゅうわけで、飼い主、運動不足?



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


パパなど寂しさのあまり
PCを開くたび、
jujuぽんの写真を眺めてるよ。


そしてひとり、
「かわいい・・・」とつぶやいてみたりして。

・・・・暗いぞ。



こっそり見てると面白いが。


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


そんな写真の中から
まだ整理していなかった8月の写真を見つけたので。
少し遡りますが。



とある8月の日曜日。
いつもの公園へ。



いつも、人もワンコもいっぱいいるので
誰か遊んでくれるワンコか
遊んでくれるオジサンオバサンもいるはず。



 と、目論んで行ったのですが…



 
なぜか、このお散歩日和に誰もいないのよ



ほんと、どうしたんでしょう…




ま、気を取り直して





既に照りつける太陽もなくお散歩にはうってつけ。
空がなんだか秋の気配。




 リードをロングに替えて、



 存分に走るのだ!



おいおい、せっかくだから走りなさいよ。



ニオイかぎならどこでもできるのに…






珍しく人のいない広場だったので
これはチャンスとばかりに
縦横無尽に走らせようという親心は
jujuぽんにはまったく通じずじまい。


仕方がないので普通に歩くことに。


 久しぶりの公園、もう落ち葉が。










 かみ合わないふたり。



モンクたれjujuぽん 



いつもの日曜よりも人もわんこも極端に少ないとはいえ、
我が家のようにのんびりお散歩の方も。


ちびちびワンコ連れの御夫妻とすれ違う。
奥様がビデオ係。


いずこの御家庭も同じね。親バカバンザイ



そして、今が青春のカップルも。




アツアツね。
しかし、アツアツカップルなら我が家にも!




・・・というわけで後半につづく。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあちゃん)
2006-09-08 15:55:00
パパさんの様子をUPしてみたら(笑)

 JUJUちゃん居ないとヤッパリ寂しいよね~!帰ってくるまで2人でラブラブ散歩でもど~かしらん?!若いアベックに負けてたまるもんですか~~~~って(笑)

返信する
うふふ♪ (NORIKO)
2006-09-08 16:00:15
お久しぶり。anzuさん。寂しいね、jujuぽんいないと。でも、パパさん、カワイイね。

また、jujuぽん帰ってくるの楽しみにしてます!!

返信する
☆ちゃあちゃんさま☆ (anzu)
2006-09-08 20:32:46
ぷぷ、パパの様子も面白いかも(笑)

しかし、かわいさがねぇ…(爆)

パパとワタシで散歩してても全然面白くなさそうだし。

若いカップルには既に気迫負けだよ~(笑)
返信する
☆NORIKOさま☆ (anzu)
2006-09-08 20:41:40
わぁ!おひさしぶり~!

みぃちゃん、とろちゃん、元気かなぁってちょうど昨日考えていたところなの。

すごいわぁ。テレパシー?

jujuぽんが留守で、パパがこんなになるとは予想外だったよ^^

jujuぽん、やっと1週間。きっとあと3週間でキチャナクなって帰ってくるよ~(笑)
返信する
お父さん・・ (Eiko)
2006-09-08 21:21:30
大丈夫ですよ、お父さん!

ジュジュぽんはお嫁に行ったわけじゃないんですから~(笑

おりこうさんになって帰ってくるのでしょうね~♪

返信する
体内時計 (ビンぞう)
2006-09-08 22:08:16
夕方になるとお散歩行かなきゃ!って思うんだよね~。。。

パパさんの寂しい気持ち、わかるよ。

でも1ヶ月なんてあっという間よ~。

お利口さんになって帰ってきて、またまた楽しいお散歩の日々が待ってるわよ~。
返信する
☆Eikoさま☆ (anzu)
2006-09-08 22:32:47
パパに励ましのお言葉、ありがとー!

パパは、jujuが捨てられたと思ってるのではないか、

雲子をきちんと処理してもらっているか、

ハンストして痩せてしまうのではないか、

などなど、要らぬ心配して忙しそうよ(笑)

jujuぽん、おりこうさんになれるのかしら?

素質がないからなぁ。あんまり期待しないで待ってるのよ~(笑)
返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2006-09-08 22:36:41
そそ、お散歩時間が体内時計に組み込まれ。。。

よそ様のワンコのお散歩を、そっと窓から見てるよ~(汗)

やっと今日で1週間!

もう随分たったような気がするのに、まだ3週間もあるのね~ふぅ。。。
返信する
Unknown (アレパパ)
2006-09-08 23:33:12
jujuポンがいなくて寂しいパパさんの気持ち、よく判るわ('_')

女の子だから余計心配なんだよ、きっと☆彡

あと3週間、耐えるのだ!!
返信する
☆アレパパさま☆ (anzu)
2006-09-09 00:08:04
アレパパさん、よく判る?

ワタシが思いもしなかったことをコマゴマと心配してるよ(笑)

あの一部でもワタシを心配してみて欲しい気が(爆)

娘を持つパパのキモチを味わってるのかしら。

ぷぷ、来週あたり、様子見に行っちゃいそうだよ!
返信する