jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

段差が怖いらしい。

2005年11月02日 | Weblog
約50センチほどの段差を、上がることも降りることもできないjuju。
あまりイタズラばかりするので、
ためしにイスに乗せてみたら・・・。



動けなくなっている




恨めしそうな顔をしてもダメ!

あの・・・そのほっそい眉毛は今風なんでしょうか?




結局自分で降りられずに抱っこ。
まだまだ子供

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま・・・ (Adam店長)
2005-11-04 00:34:25
意外とおしとやか・・・



いつも元気いっぱいのjujuちゃんと思いきや、意外でした。



それにしても「ほっそい眉毛」で大爆笑してる私って笑いどころ違うかも?
返信する
いたずら大悪魔なのに (anzu)
2005-11-04 10:03:50
「おしとやか」という言葉は‘良すぎ’です。

一瞬でしゅ~んとするただの小心者なのさ。

あのほっそい眉毛、悪そうでしょ。

人相じゃなかった、犬相悪い犬って珍しい
返信する