jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

突然ですが。

2005年10月31日 | Weblog
なんだか膀胱炎は治ったようです。
残るは膣炎のみ。


オリモノが周囲の毛についていたり、
洗浄してもなかなか成果が現われなかったりで
もう既に1ヶ月以上。


更に、以前訓練士さんに聞いたときの、
「初めの生理がくればパッと治ったりする子も多いです。」
の言葉で、「気長に」というのは6ヶ月くらいかと思っていました。



アカメワンコ・ワンコ科ワンコ属




昨日、いつもの病院に行ったところ、
膀胱炎は治ったようだということで、
おしっこも、次回は持っていっても行かなくてもよいことに。


膣炎は以前はひどかったらしいのですが
入り口付近にのみ残るくらいに改善。


きけば、先生が以前仰った「気長に」は、1ヶ月から1ヶ月半だったんですって。
あ~よかった・・・・。
もう長期戦の覚悟を決めていたので、
力、抜けました・・・・。


☆今日は13.86kgになってました~。
 ママはもう片手では抱けません。
 両手でもガジガジされるので抱くの嫌かな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと良かった! (Adam店長)
2005-11-01 22:26:27
あとは膣炎だけかあ。治療頑張ってくださいね。投薬とか洗浄って毎日だと結構大変ですよねぇ。



それからanzuさんの風邪は完治されましたか?私はanzuさんのがうつったのか、風邪を引いたようです。インターネット越しだったので「風邪気味」程度ですけどね
返信する
あれれ・・うつった? (anzu)
2005-11-02 09:06:46
おかげさまで、膣炎だけに。

jujuは、フードにカプセルから出した粉状の薬を入れて食べさせています。

がっついて食べるので、カプセルのままでも食べちゃうと思いますが。

ヴィトンちゃんもごはんに混ぜる?

ほんと、お互い手がかかりますね~。



私の風邪は同じ状態が続いて治りそうなんだけど治らなくて。

うつった?これがうわさのウイルス?

すんません。早く治してね!
返信する
良かったですね~ (ビンぞう)
2005-11-02 22:08:00
それは何よりでした~。でも1ヶ月半というのもとても長い気が…(笑)

女のコは膀胱炎などがタイヘンなのですね~。



約14キロですか~。抱っこも容易ではなくなってきましたね。ウチは最近抱っこをさせてくれなくなりました。22キロなので、抱っこしようと思えばできると思うんですが(笑)
返信する
ご心配おかけしました~ (anzu)
2005-11-03 17:52:05
そうですね!

言われてみれば1ヶ月半って長いですよね。

最初に「半年」と思い込んでいたので、

短く感じましたが。



今日は公園デビューしてきました。

10歳のハスキーくんに会いましたが、35kgの巨体で圧倒されました~

jujuも大きくなってきたと思ってましたが、まだまだですね
返信する