jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

公園デビュー。

2005年11月03日 | Weblog
以前、車内で「オシッコ・ウンチ・ゲロ」のトリプルパンチにあったパパは、
jujuの車移動を恐れている・・・・。


しかし今後、車に乗れずして楽しいわんこ生活はないと思われる。
我が家は住宅が密集している地域にあり、広場までは車移動が不可欠。



ゲ○防止のためには、食事の前がいい。
というわけで、「さ、いい時間です、でかけましょう」と思ったら、juju熟睡・・・


やっと出られる状態になったらもう3時。


初めて公園へ行くことになりました。


嗅いだことの無いにほい・・・





今日は吐かなくても大丈夫みたいよ。





いたわよ!席返してよ!  byママ





初めてなんだから大人しくしてよ!




とりあえずは、無事公園に。
駐車場ですら、沢山の人と犬。
jujuは大興奮




・・・・すみません、書きながら眠くなってきたので、あしたにつづく・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンぞう)
2005-11-04 00:18:04
助手席のjujuちゃんがカワイイ~!

明日の「続き」を楽しみにしております♪
返信する
トリプルパンチは未然に。 (anzu)
2005-11-04 11:11:02
なんとか帰宅できました~。

たいした続きでもないのですが、これから書きます~♪

ウ~ちゃん、洗面器をちゃんと持ってくるなんてえらい!

jujuはそこらへんに放りっぱなし・・・。
返信する