jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

初めてのトサカ

2006年09月03日 | ごはんとおやつ
jujuぽん、
夏場の暑さで訓練がお休みになってからはや2ヶ月。


急に先生が訪ねていらしたのが3日前の水曜日。
jujuぽん、少し忘れてたみたい。
すぐに思い出して喜んでいたけど。


というわけで、昨日の昼間にお迎えがあり、
以前通りに喜び勇んで走り出て、
車に乗せられると知ったとたん前足をふんばりながらも
1ヶ月のお泊り保育に行ってしまいました。。。


既にパパはjujuシック。
「寂しい寂しい」を連呼。


枕を涙で濡らしながら
眠りに落ちたもよう。(うそ。泣きはしてないけど。)




・・・って、おいおい、
ワタシの存在は意味なしにゃにょね。。。



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



そういったわけで、
この一月は今までにしていない画像やら動画やら
ちょっと整理してみようかな。



まずは、先日見つけた初「トサカ」。







































↑パラパラマンガ風に貼ってみましたが、ちとくどかったかしら。
くどさついでにいつもの動画を。

また鼻のせにゃにょ。の巻 ←ココをクリックで御覧くださいまし。

調子に乗ってさらに動画。
初めてのものはちょと慎重。の巻 ←ココをクリックでどうぞ。









って、気に入ったようだったので、
さらに10個ばかり購入したばかりだったのに。。。


お泊り中に
おやつの差し入れ、
できるんだろうか。。。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お泊り (アレパパ)
2006-09-03 10:02:21
jujuポン、本当に「一ヶ月保育」行っちゃったんだね(^_^.)

パパさんの涙涙…わかるわ。

「トサカ」、こっちでは売ってないな

返信する
一ヶ月も~! (風雅ママ)
2006-09-03 10:31:08
お泊り保育に一ヶ月も・・・なんて。

パパさんの寂しさ・・・一ヶ月も耐えられるかしら?

私も、来ちゃダメっていわれても毎日顔見に行っちゃいそう・・・・。

「トサカ」私、初めて見たよ。噛み応えありそうで美味しそうね!jujuちゃん!
返信する
☆アレパパさま☆ (anzu)
2006-09-03 10:46:01
jujuぽん、劣等生なもので、1ヶ月もお泊り!

今までワンコ飼った経験がないパパが、こんなにのめり込んでいたとは、実はビックリなの(笑)

「トサカ」、国立で買ったんだよ~

ウチの方でも見たことないよ^^
返信する
☆風雅ママさま☆ (anzu)
2006-09-03 10:54:38
パパは1ヶ月耐えられそうもなさそう(笑)

行ったその晩からブルーになってるんだもの。

そのうち差し入れ持って顔見に行っちゃおうって話してるよ~

たぶん今頃ハンストしてるんじゃないかな。。。

「トサカ」、ワタシも初めて見つけたの。

そそ、噛み応えあってちょっとしたオヤツによかったみたい
返信する
寂しいね~ (ビンぞう)
2006-09-03 12:48:16
パパさんが一番耐えられそうもない…?(笑

そうよ、ツマの存在はいずこへ!?

これは面会に行かねば~。

やっぱオヤツのトサカ差し入れに行かなきゃね。

あぁ、ウチのブラザーズ貸し出すわよ~。

うるさくて持て余してるから(爆
返信する
お泊り保育 (だいちゃき)
2006-09-03 13:25:12
一ヶ月ものお泊り保育!ちょっと長いね。

パパさん寂しいのね(T∇T)

きっとこの時ばかりは、ママの存在を思い出すよ、きっと!・・・ちょと違うか?

一ヵ月後、jujuちゃんはますます女に磨きをかけて帰ってくるんだ!パパ、それを楽しみに待ってて~♪トサカ差し入れの様子、楽しみにしてます(´∀`)
返信する
まさか&とさか (はなママ)
2006-09-03 14:22:51
まさか…いきなり、jujuちゃんは拉致された?! 先生、まだ忘れていなかったんですねぇ(笑)。1ケ月も…長いなぁ。私もさびしいわ。きっと面会のもようを撮ってきてね。パパさんはそれどころじゃないから、anzuさんがカメラマンね。

とさか…これほんとにとさか? とさか風にカットしてあるんじゃなくて? そして、何のとさか? 鶏の? うーーーん、なぞは深まるばかりでありんす。
返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2006-09-03 15:05:12
ツマの存在、軽いわ~

しかし、予想以上のパパの落ち込み、こっそり面白がってる悪妻でもあるのよん(笑)

時々先生が様子を知らせてくれるってことだけど、やっぱり差し入れに行きたいよね^^

ブラザーズ、お借りしたいわ~

わんこ癒し出張サービス?

買い置きのトサカ、あげちゃうよ!
返信する
☆だいちゃきさま☆ (anzu)
2006-09-03 15:13:44
訓練、このまま終わりかと思ってたら、jujuのデキの悪さを先生は忘れてなかったみたい(汗)

パパの寂しがりようが予想以上でこっそり笑っちゃったよ~

jujuぽん、オリコウになって帰ってくるかどうかは期待薄だよ。

オリコウなjujuぽんなんて気味悪いしね(^_-)-☆

返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2006-09-03 15:17:51
そそ、先生に忘れられてなかったことにちょこっと驚いちゃった(笑)

面会できるか聞いてみるね~

しかし、今月jujuがウチの子になって一周年記念なんだけど、不在っていうのも…(汗)

そそ、まさかのとさか!

ニワトリのだよ。(たぶん)

さすがに足は売ってなかったよん(爆)

(台湾では屋台で足を売ってたの見たよ!)
返信する