jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

人混みの予感。

2011年05月01日 | おでかけ
人混みが苦手なワタクシですので
オープン初日のモールに行くなど
今までではありえなかったjuju家。



しかし今回は場所が近いこともあって、
興味が人混みより勝ってしまいました^^;
夜なら人も減るであろうとの予測もありつつ。。。






しかし、午後8時30分時点で
パーキングはこの混雑ぶり。






もうすぐ閉店という時間でも人がいっぱい。





この日は姪甥も同乗していたためか





妙に嬉しげな顔のjujuぽん。






そのうち子供たちと遊び始めたり





御調子にのって楽しそうな様子。






沢山の店舗、ざっと見た限りイマドキのお店が軒を連ねて、





見応えありそう。





あ、結婚式もう終わったからね、jujuぽん。












何箇所か、わんこ用の設備があったり







オブジェを抜けると





モール脇の湖に出て遊歩道をお散歩できたりと





楽しめそうかな?






あとはドッグカフェがあるといいよね。





目的のわんこOKのお店は2Fにありました。
残念ながらカフェなし。






jujuぽん、スタッフの皆さんに可愛がっていただきました^^






アウトレット、ショップは9時閉店。
ということで道路をまたいだショッピングモールの方でお茶することに。





モールからモールへ渡る歩道橋から見た車列。
帰宅の車で渋滞^^;


渋滞を避けてお茶の予定が
美味しいゴハンをぱくぱく頂いた一行、
少しの時間でしたがとても楽しいひとときとなりました。


GW中にでもまた来たいけど、
地震で遠出を控えたい人たちには絶好の遊び場所…
かなりの人出になりそうな予感…^^;





最新の画像もっと見る