jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

春の恒例行事

2011年04月30日 | 病院
大地震以来体調を崩していたjujuぽん。
やっとここ数日、いい雲子が生まれてきましたのよ^^
もう心配はなさそうなので、
春の恒例行事・狂犬病予防注射とフィラリアのお薬を頂くべく病院へ。



 





体重増えて、カルドメックチュアブル増量。
体重を計りながら投薬したいと思って3カ月分頂いてきました。
















病院スタッフにニューフェイス。
若い女医先生が加わられていました。
優しくて丁寧でよかったわぁ。



そして夜。
仕事が終わってから、29日オープンのアウトレットを見てきました^^
夜なら空いてると思って。
8時半ころ入りましたが駐車場はほぼ満車。
9時までの30分、ウロウロキョロキョロ。
その模様はまた明日にでも。
今日の写真は全てアウトレットです。




最新の画像もっと見る