jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

AKBレディース訂正。

2011年05月02日 | お友達
次第に暖かくなってきたjuju地方です。
それもそのはず、
もう5月ですもんね。。。



4月末日、「突撃MAX家の晩御飯!」
というわけで(どういうわけだ?)、MAX家にお邪魔してきました。
 





へーちゃんとおおあばれを繰り広げるjujuぽん。
とてもオンナノコとは思えませなんだ。
面白かったけどw






☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..





実は
4月27日投稿の「AKBレディース!?」
にご意見が寄せられましたのでご紹介いたします。


「ぼくはAKB48の大ファンです。
歌詞が間違っていたので気になって夜も眠れません。」
(T県N市在住ナイスミドル)
 







大変失礼いたしました。m(__)m

訂正しましたのでご覧くださいませね^^







うむむ、おばちゃん、全然気がつかなかったよw





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2011-05-02 22:19:15
その前に私は何のことやら~(笑)。
おばちゃん、さっぱりだよ^m^
jujuちゃんのぶつかり稽古は…上手!
すばらしいわ(-^〇^-)
返信する
また来てね♪ (MAXママ)
2011-05-03 01:18:25
jujuぽんとへーちゃん、そしてMAXたんも加わって本当に楽しそうだったね!

ワンコ同士が楽しそうだと、こっちまで楽しくなるよね。

何のお構いもできなくて申し訳ないけど、また是非是非、遊びに来てね!
待ってるわん~♪
返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2011-05-03 01:34:26
だよね~
ワタシも仕事場でラジオつけっ放しじゃなかったら、なんだか分からなかった~^^;
AKBなんちゃらの誰と言われてもさっぱりだよ~(笑

はなちゃんもジュリちゃんもぶつかり稽古上手だもんね!
その血はjujuぽんにも流れているはずw(*^_^*)
返信する
☆MAXママさま☆ (anzu)
2011-05-03 01:40:06
いつも突然押し掛けて、居心地いいから遅くまで長居してすまないねぇ~
苦労かけるねぇ~

jujuぽん、とうとう兄弟がうがうにムリヤリ加われるようになったね(笑
お陰さまで遊ばせて頂いて、助かるわ♪
3頭の遊び、見ていても写真撮っていても楽しいわ~
お構いなんて、こちらこそいつも勝手に寛がせて頂いて申し訳ないm(__)m
我が家にも、いつでも遊びにおいでませ~
また遊んでね!
返信する