jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

歯がかゆ!

2005年10月19日 | Weblog
今日は
一気にたまった洗濯物を始末した!
・・・って、たたんでしまうのは明日にしよう・・・



歯が抜け替わるために、硬いものを噛ませないといけないので、
juju用のイスをひとつ。こんな具合です。
ささくれだった木片を、クチャクチャしていますが、食べてる・・・?
いいのかな・・・。




今日は、パパもママも不在の時間が3時間弱。
留守番をしていたjujuですが、
誰もいないと気づいていたらしく、
帰宅時の喜びようは、もう気が狂っちゃった?と思うほど。
juju、見捨てたりしないから、安心おし!



jujuは、喜びのあまりサークルを破壊しかけました。


ついにサークルが、jujuの重みに耐え切れなくなってきた・・・。
う~ん、今後どうしようかな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しがり屋さん (Adam店長)
2005-10-19 22:58:03
犬ってそういう感情表現があるからいいですよねぇ。寂しいあまりにサークルを壊すほどの勢いって嬉しいじゃないですかぁ~(お財布は泣くけどね)



うちのヴィトンなんて帰ってきても「ふーん」って感じで上目遣いでこっちをみてるかお尻向けて寝てるかどっちかですからね。



感情を出すときは

1.牧草を見たとき

2.ラビットフードを見たとき(お腹が極端に空いてるときのみ有効)

3.野菜を見たとき



ですから・・・
返信する
これは、いらっしゃい! (anzu)
2005-10-20 10:27:35
お越し頂きましてありがとございます

ヴィトンちゃん、どんな感情表現なのか見てみたい。

それはそれでかわいいなぁ。



もうそれはそれはお金に羽が生えたように飛んでいきますです・・・

「大枚はたいて苦労を背負い込んだ」と、ダがぼやく今日この頃
返信する