jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

お気に入り♪

2006年09月24日 | おもちゃ
そういえば
UPしようと思って
そのままになっていた画像が
結構あったことに気付いたよ。


今更ながら
PCのフォトアルバム機能を研究中。


ついでに写真の整理もしてしまおうと思いながらも
眺める時間の方が長い気がしてくる秋の夜長。


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


我が家の一番新しいオモチャはコレ。




仕事の途中で通りかかる
新宿のいつものペットグッズショップ。
買うつもりもなかったのだが、つい購入。


このパターン、最近多いな…


『小型犬用ですので、他の使用方法はキケンです』
のキャプションが。

一瞬遠慮しようかと思いましたが
ま、飼い主の自己責任ってことでヨシとしてもらおう。



結構このテのものとしては厚みがあってデカイ。



















 
結構パパ、荒っぽい。

























jujuぽん、かなり気に入った様子。
んでも新しいオモチャって最初はいつもこうなのよね。












  
食われるjujuぽん。パパは強し!





そこですかさず反撃に出るが 




 
やっぱりパパの方が力があるのかしら。






目がキラ~ン!もう夢中の顔!






そろそろパパも疲れてきたのか、一瞬の隙が!?





やっぱりやっちゃったわ…





オペをオスワリで待ってまでも
まだ遊びたがっていたjujuぽん。


適当なところで切り上げましたが
翌日も彼女の手の届かないところにしまっておいた場所の前でオスワリ。


オスワリ=オネダリだもんね。




現在、縫い目に沿って裂傷2箇所。
縫合のため、再オペ待ち。
暴れん坊が帰ってくるまでに
縫っておかなくちゃならないぬいぐるみ残数は
2個となっております


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1ゲト♪ (ビンぞう)
2006-09-24 17:50:28
すご~い!

残りのオペは2コ!?

帰ってくるまでもうちょっと、準備着々ね!

あ、そのデカい口のオモチャのシリーズ、ウチにもあったような…

こういう「闘い系」のものは盛り上がるのよね~。

jujuぽんが食われそうだわ(爆

しかしいかにも食いちぎられそうな突起部分…

これが小型犬用ってことかしら~。
返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2006-09-24 18:10:44
1ゲトありがと~!

オペ待ち、2個になったよ

これ、キュッキュッって鳴るんで、さらに興奮度があがるらしいよ(笑)

手らしきものの取り付け部分がかなり貧弱だったよ~

本体部分と比較して、かなりアンバランス!

何をして小型犬用なのかと思ってたけど、

あれのせいだったのか!ナットクだわ~
返信する
こんばんは~♪ (NORIKO)
2006-09-24 21:01:35
jujuぽん。もうすぐおかえりですね!相変わらずカワイイにゃん。



お知らせ:主人が また、懲りずに軟弱なブログを始めたみたいです!お暇があったら覗いてやってくださいね♪

《嗚呼!箱入りドラ猫の日常☆》と言う題名ですが、なんでもコメント恐怖症だとか勝手な理屈で コメントは受け付けてないそうです。ごめんなさい。

返信する
Unknown (アレパパ)
2006-09-24 21:04:59
物凄い勢いでオペしたね♪

あと2ヶ~jujuぽん帰還までに終了かな?

「格闘系」おもちゃはうちでは勝手に格闘して遊んでる。突起、特に目玉なんかは注意してないと破壊してゴックン!
返信する
これ、いいわ (はなママ)
2006-09-24 21:57:20
はじめ、すごくでかいと思ったわ。お写真の加減で、遠近法が良くわからなかったわたし(笑)。そっか、パパさんの手によって、生き物のように、遊んであげるのね~。そういえば、去年はなべつかみで、こうやって遊んだような(笑)。。。

もう、いくつ、寝ると…jujuちゃーん♪
返信する
☆NORIKOさま☆ (anzu)
2006-09-24 22:25:14
長くて短い1ヶ月だったよ~!

まだ残っている雑用をあと1週間で片付けなければ



おぉ、みぃとろさん、復活なのね!

コメント恐怖症!?

ありゃぁ、その一端はワタシにあるわね~

しつこくコメ入れてたもんね(爆)すまなかったよ~

箱入りニャンズの日常、また拝見できるのが楽しみだわ!

遊びに行かせて頂きます~♪

パパさんに、宜しくお伝えくださいね!
返信する
☆アレパパさま☆ (anzu)
2006-09-24 22:42:53
怪獣が帰ってきたら、オペしたりPC触ったりは、

怪獣が寝たのを見計らいつつになるのは必至だもんね~

さっさと終わらせてしまおうと思って(笑)

勝手に格闘させるとボロボロだよ~

オモチャ箱がボロの山になってるよ(笑)

ウチも見てない時、ぬいぐるみワンコの鼻、かじってたよ。

鼻のカケラ、ゴックンしたかも(爆)

返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2006-09-24 22:46:35
結構デカイおもちゃだけど、もしや写真どおりに巨大に見えちゃったのね!

ウチもなべつかみがおもちゃ箱に入ってるよ~

んでも綿がたっぷり入ってて、なべつかみより痛くないよ!

訓練ほんとにあと1週間で終われるのかしら。。。

帰ってこられるのかしら。。。
返信する
楽しいのはパパ♪? (みっしぇる)
2006-09-25 01:41:01
なぜか、どの写真を見ても…jujuぽんよりパパさんのほうが楽しそうでは…?あはは!

これだもん、jujuぽんがいないとパパは抜け殻になるわ~!こういう遊びって、わりと飼い主の方が夢中になっちゃうもんね♪

あと何日でjujuぽんはお帰りかしら?パパの首が鶴のように伸びちゃうわね。
返信する
☆みっしぇるさま☆ (anzu)
2006-09-25 22:16:33
そそ、少なくともパパもjujuぽん同様に楽しんでるよねw

あのおもちゃ、ちょっとデカすぎて、ワタシじゃ持て余し気味…

パパとjujuとで楽しんでるよ(笑)



訓練の先生は1ヶ月預かりたいって仰っていたけど、連絡ないのよ~

きっと強情はって手こずらせてるんだわ。

予定では今月イッパイなんだけどね。。。
返信する