jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

ドッグカフェにて

2011年12月24日 | おでかけ
12月初旬、
初めての森林公園をお散歩した
MAXたん・ヘーちゃん兄弟とjujuぽん。


ひたち海浜公園や昭和記念公園とは趣が違って、
雑木林の自然を生かした造りの公園。。。

林道の落ち葉の上を歩く感触が
なかなかいい感じです。


といってもこの日は公園全体の1/3しか回らなかったけど^^;;;
 













今秋は出掛けることも少なかったので
紅葉を諦めていたところが
まだまだ十分楽しめたので大満足。










入口付近の記念撮影スポットで。






☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..


4時閉門に合わせて公園を後にした一行、
飲まず食わずのお散歩で
さすがにノドを潤したく。。。


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜ワープ!☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜




住宅街の一角にドッグカフェ。
見つけるのに苦労しちゃったよ^^;







入口にはすっかりクリスマスムードなくるみ割り人形?






立派なツリーも飾られて





 
店内そこここがすっかりクリスマス。





  
人間はケーキとコーヒー、
わんこはローストチキンで一息。







待ちきれないjujuぽんのお行儀悪い舌^^;;;







あっという間に日が暮れて
楽しい一日も終わりました。


この日まわれなかった公園の残り2/3、
近いうちに制覇したいと、
パパに新たな野望が生まれた初冬の一日でしたw






今日のおまけ・初冬の森林公園







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2011-12-24 05:57:31
残りの部分を制覇するには、まだあと二回くらいと、筋肉痛が必要かもしれません…(笑)

広くって静かでいい公園だよね~。
昔、春に行ったらハーブガーデンで「○万本のカモミール 満開です」という看板が。
行ってみたんだけど…どういうわけかみなさんそそくさと帰ってきているのよ。
変だなーと思ったら…さすがにカモミールが何万本もあるとあの匂いがすごくて、みんなUターンしてて…我が家もハーブガーデンに着く前にギブアップしました(爆)
すごい匂いだったよ!!

ドッグカフェもいいけど、お弁当持って犬たちのツッコミをかわしながら食べるのもいいわよ~(笑)
返信する
☆はるかさま☆ (anzu)
2011-12-25 23:29:19
広い公園だね!
筋肉痛になるほどアップダウンあるの!?
そいえばレストランは上の方だったしなー…

カモミールの群生とは誰が考えたのか(笑
それはギブアップするね~
犬には苦行になってしまうね^^;;;

お弁当…誰か作ってw
返信する