jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

骨ガムレポート

2005年12月26日 | ごはんとおやつ


































☆今日、病院へ行ったら、ハムテルでした。
コンバットの件、覚えていてくれて、いつもどおり冷静に「大丈夫でした?」
慌てるハムテルが想像できない今日この頃。

jujuの体重は一時期より増加のラインが落ちてきましたが、2週間で1kg増加。
18.4kg。まだまだ大きくなるとのことでした・・・。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが… (ビンぞう)
2005-12-26 00:33:36
デカいです!

デカ過ぎる~!

ノドにつっかえ棒?(爆)

そいえばすっかりソファ犬と化したのですね、jujuちゃん♪

ちゃんと専用カバーらしきモノもかけてあるし。

ウチは既に爪のキズだらけ、常にヨダレだらけのソファです(泣)
返信する
ソファ犬・・・ (anzu)
2005-12-26 00:49:30
やっぱデカイよね?

みんなこんなの普通に食べてるのかどうかと思いながら買ってみました。

銀座でMサイズが¥977だったでしょ、実家近くではこの大きさで¥840!

「安っ!買いっ!」と反応してしまいました…

店員さんによると、主にシェパードを飼っている人が買うのだそうです。



ビンぞうさんとこ、ソファに花柄の素敵なカバーがかかっていていい雰囲気じゃないですか~

ウチは、ひっかかれたりここ掘れワンワンでけばだったりで、いつの間にやらjuju用カバーになってしまいました。

毛だらけ、ヨダレだらけは避けられませんね・・・
返信する
教えてください! (風花草)
2005-12-26 13:08:59
いつもjujuちゃんに癒されています♪



ところで、1つの記事に複数枚の写真を付けたり、記事の途中に挿入するのはどうしたらいいのでしょうか?
返信する
でっかいね! (だいちゃき)
2005-12-26 14:53:15
jujuちゃん、いいプレゼントだったね!

それにしてもでっかい骨ガムだね~

しかも銀座の骨ガム!!おぉ~銀座の!!

すごーい、jujuちゃんったらセレブだわ♪

レポート、ないちゅでちた
返信する
☆風花草さま (anzu)
2005-12-26 23:00:58
こんなjujuでよかったら、いつでも遊びにおいでくださいませ。



ご質問の件ですが、私はタグを直接貼り付けていますが、記事編集または新規投稿画面の右上にあるIMGを使うと簡単そうです。(今気付きました

①【画像フォルダ】に投稿する写真をアップロードしておく。

②アップロードされている写真をクリック。

(「この画像を使用」をクリックしない。)

③写真のみが新しいウインドウで出てくる

④③のURLをコピーする。

⑤【新規投稿】または【編集画面】を開ける。

⑥【IMG】をクリック

⑦写真のURLを入力する画面「http// 」が出てくる。

⑧そこに④でコピーしたものを貼り付け、OKをクリック。



これで、編集画面にタグとして表示されるらしいです。

これを繰り返すと複数画像が貼れますし、タグが表示されれば、画像と画像の間に文章も入れられます。たぶんこれでいけると思います。わかりにくかったら、またご質問くださいませ。わたしもあまり詳しくないのですが、お答えできることであればなんなりと。

ご遠慮なくどうぞ!
返信する
☆だいちゃきさま (anzu)
2005-12-26 23:06:41
銀座まで行って何やってんだか・・・でしたよー。

でも、近所のショップには、小型犬または中型犬用のおもちゃしかないので、思い切って買っちゃったりして。

今は小型犬全盛の時代なんですね・・・

セレブjuju(?)、今も半目で爆睡してま~す
返信する
でかっ!!! (mika)
2005-12-26 23:39:47
どれくらいもつのかな?この大きさだとかなりっぽいですね。

しかし、銀座って。あぁ、憧れの響き♪

でも今の私ならanzuさんみたくワン物買って帰るんだろうな(笑)サッカーボールもいいですね。

この辺じゃあ見たことない。欲しい♪



うちはおもちゃ買う前にソファーカバー買わなきゃ(汗)いつも買おうと思って忘れてずっとバスタオルだもん(泣)
返信する
☆mikaさま (anzu)
2005-12-27 00:12:06
ガム、今日で2日目だけど両端ガジガジくらいでまだまだ原型をとどめています。どれくらいもつかなー。

サッカーボール、他のショップには見当たらなかったです~。

大型犬用のおもちゃって探すのが大変!

また行ったら買っておいて送りましょうか?

店の場所を探し出せるかによるけど。会員カードを作ってきたのですが、方向音痴なので再度行けるかが問題です(汗)

返信する
デカイ! (Lin)
2005-12-27 17:10:06
持て余してるjujuちゃん、お気の毒だけどカワユイ♪

それにしてもこのでっかいのは誰のホネなんでしょうね?!これで840円はお買い得~。私も日本に帰ったら買ってきたいわぁ。

でもこれを2、3本持って飛行機に乗ろうとしたら怪しまれるかな。



今年はjujuちゃんに楽しませてもらいました~♪

来年もさらなるイタズラを期待・・ (゜▽゜)ノ

フッフッフ、来年もよろしくお願いします!
返信する
☆Linさま (anzu)
2005-12-27 22:50:13
日本までは長旅ですね!

こっちも寒いよ~

風邪にはお気をつけ下さいませ!



こちらこそ、 雷花ちゃんのいたずらぶりで育児ノイローゼも和んだというものです~

また来年も記事を楽しみにしてま~す!

来年もよろしくお願いします

よいお年を!
返信する