jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

銀座で買ったモノ

2005年12月24日 | おもちゃ
先週の土曜日は銀座、日曜日は新宿と、久しぶりに都会の空気を吸ってきました。


都会はクリスマス一色・・・
人も多かった。


ウチは今年、ツリーも出してないさ・・・
jujuに食われそうで。



ところで、なぜそんな都会に用事が?



というのも、
anzuの嫁ぎ先の家族の誕生日が、11月から1月に集中しているのです。
妹一家と久しぶりの待ち合わせもあり、買出しを兼ねて。


買出しに行ったつもりでしたが・・・・


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


銀座で買ったもの





¥3,500くらい?



Mサイズで¥997くらい



・・・・か、家族のプレゼント購入の予定がっ!


それにしても ・・・お高い・・・ 


これはにゃにがにゃんでも気に入ってもらわねば!






いいえ、クリスマスプレゼントですよ。








お試し中









それはよかった。













爆睡中(目は開いたままですが



注)ちゃんと、juju、生きてますから、ご心配無きよう。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~! (風雅ママ)
2005-12-24 21:53:44
jujuちゃん、プレゼントとってもお気に召したようですね!ボールにカミカミ出来る楽しそうなおもちゃですね!

たっぷり遊んだ後はおねむの時間!

お目目開いて寝ちゃうなんてすごい爆睡ぶりですね。幸せがお顔からにじみ出てますよ~!
返信する
こんばんは! (anzu)
2005-12-24 22:41:36
先日は大変お世話になりました。

動画はまだてこずっていますが、なんとか頑張ってみます。知識不足にくわえてjujuの邪魔が入り、なかなかPCがすすまなくて・・・

おもちゃは気に入ってくれるかどうか、いつもドキドキしていまいます。

どんなに値段が高くても、気に入らなければ5分で無用の物体ですもんね・・・。

これは今までの中で一番気に入ったようで、ホッとしました~
返信する
めりーくりすますぅ♪ (ビンぞう)
2005-12-24 23:49:07
意外とでっかいサッカーボールだったのね!

それを銀座で購入…(笑)

結局jujuちゃんのモノになっちゃうのね。ついついそういうコーナーにばかり目がいってしまうのだわ~。

でもとっても気に入って遊んでいるではないですか!

疲れて死んでるし(爆)
返信する
メリークリスマスッ! (anzu)
2005-12-25 11:37:39
ビンぞうさま

でかいボールは初めてだったので、気に入るかどうか不安あり・・・でしたが、めっちゃ気に入ったみたい。

それにしても銀座まで何しに行ったんだか。

真っ先に「犬」の看板を見つけて入ってしまった・・・。

甥(4歳)にも買わされました。そこの店で。

甥も気に入ったみたいでした。犬のおもちゃなんだけど(爆)
返信する