jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

初トリミング

2005年12月28日 | jujuぽん
さあ、juju、用意はできた?





今日は病院じゃなくて美容院です。
来年は主役なんだから、すこしはきれいにしなきゃね。
シャンプーも久しぶりだし、狼爪も伸びてきたし。









・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

・・・そして3時間経過・・・

・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
帰宅。
お疲れ。



むき出しでちょっと恥ずかしい肉球・・・









初めてのトリミングで、このきかん坊がどう料理されるのかと思ったら、
大人しくいい子でいたらしい。

それどころか、サロンのママさんにぺろぺろお愛想ふって
名残惜しそうな様子でご帰宅・・・


うぬぬ・・・外面のいいヤツ・・・


帰宅後は、気疲れ?爆睡でした~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイになったね~ (ビンぞう)
2005-12-28 18:41:26
jujuちゃんも正月前にキレイにしたのか…。でも初トリミングお利口さんできたんだね。えらいなぁ。

ウ~吉は来年もワタシのトリミングで流血すること間違いなし。それにしても…シャンプーは面倒だよぅ(汗)

お腹もカット!?



外面の良さはこういう時に人々に愛されるポイントですな。
返信する
キレイ? (anzu)
2005-12-28 22:57:25
ドライヤーの自信がなくて、パパの仕事も31日まであるので、トリミングしてもらっちゃいました。ちょっとこざっぱりはしたような気はしますが、ハスキーはたいして変わりませんね~。

テディベアカットとかできれば大変身!になるんだろうけど。jujuのテディベアカットって笑える・・・

おなかが刈られていたのはびっくりしました。ピンクでオチチ丸見えです!(恥

ウ~ちゃん、流血もなんのその!おおらかですね~♪ビンぞうさん、シャンプーガンバ!



ウチヅラ、毎日プロレスしかけてくるしヒマを持て余すとカミカミしにくるし、悪魔ー!
返信する
きれいになったね! (風雅ママ)
2005-12-29 00:05:56
jujuちゃん、キレイになったね!

風雅もほんと外面いいですよ!トリミング行ってもお姉さん達に愛想振りまきまくり!

セルフで私が洗うと暴れるくせに、お姉さんにしてもらうと超いい子に・・・

若いお姉さんがやっぱいいのね
返信する
Σ(・ω・ノ)ノえっ (沙羅)
2005-12-29 07:17:44
お腹の毛まで剃るの???

寒くないんやろか・・・



うちはにくきゅーの毛は伸ばし放題です^^;

トリミングに行ったら、あんな見事に切って(剃って?)もらえるのか・・・

うち絶対噛みそう~・・・
返信する
こんにちは♪ (anzu)
2005-12-29 10:02:09
風雅ママさま

外面があまりにもいいのであきれるほどです。

トリミングは若いお姉さんではなく幸薄そうなおばさま(失礼?)でしたが。

セルフの設備があるのはうらやましいです。

うちではお風呂場です。うっかりすると石鹸をかじります・・・



お蔭様で、動画をやっとUPできました。

gooも埋め込み可にして欲しいですね!



沙羅さま

そうなの!お腹が5分刈りってカンジ。

冬だからお腹はそのままでいい気がするけど。

うちも噛むと思って賠償覚悟で(大げさ!)出したけど、いい子にしてたとのことです。ほんとかな?
返信する