jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

アウトレットが明日オープンらしい

2011年04月29日 | Weblog
とっくにソメイヨシノは終わりましたが、
つい最近までヤマザクラはきれいに花を咲かせていたjuju地方です。
 
しかしそれももう終わりそう。
散っております。





juju地方、引越ししてきた10年前はなーんにもなくて、
転居前の生活が懐かしかったりもしましたが、





 
(↑イケアのレストランにて。色がすごくて思わず食べてみた(笑)
今は色々なショッピングモールが続々でき、
イケアなどもその一角にあり、
結構楽しく過ごせるようになってきました。
(お金があれば尚一層楽しいであろう…(笑)




更に巨大ショッピングモールに隣接した場所に
アウトレットも明日オープンだという。






ワンコグッズの店もあるので
行ってみたいんだけどね。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2011-04-29 07:09:02
イケア…ある意味、すげえ(笑)
で、何味?

アウトレットって混むよねぇ。
うちの近くのアウトレットも土日祝日はすごいわよー。高速道路の料金所までコミコミだもの。
でも平日の真昼間はガラガラで、らくらくお買いものができるのよん♪

…なーんて、数えるほどしか行ったことないけど(笑)

そうそう、イケアって立川に来るんだよ~ん。
返信する
Unknown (アクアママ・umi)
2011-04-29 10:36:00
いいなぁ~都会の方は・・・(遠い目っ)

ウチの方なんて先日ようやく県内初のイオンモールが出来て大変な混雑よ。
そんな大きくないんだけどショッピングセンター自体が少ないのだ。
プレオープンの日に行ったんだけどすごかった!
県民は初めてのイオンモールに浮かれ過ぎ!
そんな私もラリラリラ~♪と買い物して浮かれ過ぎ(笑)
返信する
☆はるかさま☆ (anzu)
2011-04-30 01:47:40
すげえ色だよね(笑
食欲減退色の青って…(爆
でも青ケーキは美味でした^^
緑はおめでたい時のケーキらしいよ。
結婚式の時とか。
ちょっと私には甘すぎ。

アウトレット、30分だけ行ってきたw
新しくてきれいよー
全部は見れなかったけど、見応えあるショップ揃えw

そそ、イケア立川出店だってね。
立川もどんどん垢ぬけていくねー(笑
ワタシが育ったころはすんごいド田舎だったのにぃ(^◇^)
返信する
☆アクアママ・umiさま☆ (anzu)
2011-04-30 01:54:33
こっちは未だにイナカよ、田舎!
最近急にオサレなモールが次々出来てきたけど、
実はこれは広い土地があるところ…つまり田舎に建設ってことだと思うんだけど…(笑

最近のイオンモール、絶好調だよね!
どこもオサレ!
浮かれる気持ちもよくわかるぅ♪
自分にご褒美、ついついあげ過ぎたくなるよ~(笑
返信する