jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

我が家のナヌーク?

2006年12月23日 | 動画
随分ゴブサタです。





年末調整の提出書類チェックと資料作り&入力。

賞与計算と給与年調処理。

20〆の請求書郵送。

病人のつきそいやら担当医との板ばさみ。

義妹との小競り合いやら夫婦喧嘩。






それらをこなしつつ12月も既に月末。






・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



昨日は一段落したので、1週間のみ上映の 「狩人と犬」 
新しく映画館ができ、やっと見ることが出来ました。






ナヌークに、我が家のjujuぽんが似ていると思うのは親のヨクメ?


この映画で、人間の友としての犬の偉大さを再認識し、
またハスの美しさを改めて感じることができました。



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



さて、我が家のナヌーク、
ちょっと精悍さに欠けてておでぶちんなんだけど。
作業犬とはエライちがいののほほん生活♪の巻
↑クリックでノホホン生活の一部が御覧いただけます。。。


また、こんな日常の我が家のナヌーク。
大はしゃぎは毎度のこと。の巻
↑同じくクリックでお気楽生活、御覧いただけます。。。


訓練の先生曰く、やらせたらダメ、らしいんだけど





そしてjujuぽんともナヌークとも関係ないけど、
このあたりでは2件目のハイテク遣い。
ワタシは初めて入ってみたのでちょっと面白くて記念にUPです^^
カッパの川流れ?
↑クリックで動画ですw




↑ウチのナヌークはぬいぐるみ好き...



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレパパ)
2006-12-24 00:22:04
いえ~い!1ゲトか?
久々のjujuポンだ…
1年経つの早い事早い事、あっという間だわ。
「狩人と犬」見てきたんだ~うちはここんとこ映画見に行っていないよ。最後に見たのは何だったろ??
返信する
☆アレパパさま☆ (anzu)
2006-12-24 00:54:55
うわ~い!1ゲトありがとです~♪
すっかりご無沙汰してしまって。
年齢と共に1年が転がるように加速している気がするんだけど…?
「狩人と犬」、映像も美しいんだけど、やっぱりハスに釘付け!
ハスの美しさに感動してしまいました☆
ウチも久々の映画w
たまに映画もいいよね~^^
返信する
またまた、同じだよ・・・・・・。 (風雅ママ)
2006-12-24 14:42:52
はしゃぐjujuちゃん、ウチの風雅も散歩の最後、家に近付くとリード噛んでひっぱり大暴れする姿が同じだよ~!
帰りたくないの表現なのか、ただ引っ張りっこがしたいのかが不明なんですけどね。
『狩人と犬』見たかったなぁ・・・・・・。でも山梨では公開無かったのよ~。
もう今年も残りわずか・・・・でも年賀状も大掃除も手付かずだよ。気だけは焦ってますけどね(笑)
返信する
anzuさんお疲れ様です~♪ (しんごママの娘)
2006-12-24 17:24:07
師走は忙しいですよね!
jujuぽん、おもちゃ沢山で良いね~♪
【狩人と犬】観たいです!jujuぽんに似てるわ♪
早くDVDにならないかな…。
私は昨日から掃除開始しました!これから年明けまで大掃除です!
でも…後ろからくっついてくる物体から白い毛がごっそり落ちるのはどうしたもんか…。(涙)

♪メリークリスマス♪楽しいクリスマスを…♪
返信する
☆風雅ママさま☆ (anzu)
2006-12-24 21:36:04
え!?こんな暴れぶりまで同じ!?
ビックリだわ~
やっぱりDNAだね!(笑
ウチは遊びたい時にやるので、散歩のしょっぱなでもやるよ~
『狩人と犬』、こちらも公開なくて諦めていたら、
最近オープンした近所の映画館でオープン記念上映!
ラッキーだったよ~
あぅぅ、年賀状も大掃除も同じ~!
ついついjujuぽんと遊んで現実逃避してるよ(爆
返信する
☆しんごママの娘さま☆ (anzu)
2006-12-24 21:43:45
娘ちゃん、ありがとうです~!
やっと一息♪

『狩人と犬』、最初に出てくるハスがjujuぽんによく似ていて主人公かと思ったら違ってた(笑
ワタシもDVDでまた見たいよ!
娘ちゃんは大掃除始まったのね~
ウチもやらねばと思いつつ、毛だらけの部屋やら洋服やらタオルやら。。。
もう考えたくなかったりして(笑

娘ちゃんもママさんもしんごくんも、メリークリスマス!
返信する
なぬーちゃん♪ (ビンぞう)
2006-12-24 23:39:17
映画みたいよぉ~。
こっちは9月に上映して、その後どこの劇場でも上映予定なし。。。がーん!
劇場がオープンする予定もないしなぁ。
ウチにも精悍さに欠けておデブちんのアパッシュがいるわよ(笑
お!おそろの輪っかオモチャだわ。
これ引っ張りっこにいいのよね。
返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2006-12-25 00:34:14
映画、よかったよ~
DVDを楽しみにするのだ!
ワタシも楽しみにしてるよ♪
劇場、できたばかりでキレイだったよ!
隣が酔ったオヤジでなんだったけど(笑
アパッシュ、おりこうだったけど、匍匐前進はできそうになかったよ(笑
おそろのワッカおもちゃ、丈夫だよね!
返信する
ワタシも見たい~! (みっしぇる)
2006-12-25 01:03:54
いいなあ~。「狩人と犬」。BGMも癒されるよね。
って、予告編しか見てないけどさぁ~。(泣)
DVD、販売するかなぁ。

うん!jujuぽん、似てる、似てる~。
ビンぞうさんちのウ~ちゃんも似てる!
アパッシェだったかの…?(また、名前違った?)
anzuさんプロデュースの3本映画も楽しかったよ!
最近、PCの調子悪いんだけど、ちゃんと見れたわ!
たのしかったよ~!
そそ、メリークリスマス!!
返信する
☆みっしぇるさま☆ (anzu)
2006-12-25 01:52:27
『狩人と犬』、話題になってた頃には遠くでしか上映してなくて諦めてたの。
ウ~ぽんに似てるのはアパッシュで主役だったよ!
ハスが映画に出てくるって、なんだかそれだけで感激してしまったよ~(笑
PC、わたしもまだウインドウズに慣れないのよ。
次はまたMacを買おうかと思ってるよ。。。
って随分先のことだからもうその時点でMacもわからんくなっていそうだわ。。。

みっしぇるさんもミッちゃんもしーちゃんもメリークリスマス!
返信する