jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

クリスマス♪

2006年12月25日 | お洋服
メリークリスマス!



と言っても確たる信仰をもっているわけではない
ごく一般的(?)な日本人のワタクシ。。。


んなもので、妹が幼稚園の時に演じた「キリスト誕生」劇程度にしか
よくわからん貧弱なクリスマス知識。

下手すると、「わーい!楽しいプレゼント交換と美味しいお料理~」
がクリスマスと勘違いしてるかも。
なんだか書いてて申し訳なくなってきたよ。


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


そういうダメなワタクシですみません。
そしてjujuぽん、今回も犠牲に









・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


jujuぽんが、招きトナカイになってしまったのは
パパのせいです。















はずすのかとおもいきや。。。







アホ考えてばかりいるので
かぶりものが増加しつつある…?


ちなみにねずみ・スティッチにも変身可です♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレパパ)
2006-12-25 12:41:22
jujuちゃん、危険を感じても「パパさん、ちゅき!」だから逃げないんだね♪
オーディンなんか、「やば!」って思ったらスタコラ逃げてくよ(笑)

出張バニーちゃん、フード食べさせてあげればいいのかな?
ここまでじゃ、交通費が大変だわ(゜.゜)
返信する
出張バニーガール~♪カモ~ン♪ (しんごママの娘)
2006-12-25 12:46:10
jujuぽんバニー♪うちに来て欲しいわ~
しんごも並ばせて写真撮りたい♪
お父様、ナイスセレクト!
jujuぽん相変わらず凝固中…
トナカイさんの【ハズシテクダサイ】の顔は睨んでるわよね…この顔良いわ~☆好きよ~☆
では楽しいクリスマスを…
返信する
メリクリ~♪ (mika)
2006-12-25 14:45:16
あっ・・ワタシもクリスマスって「プレゼントと美味しい料理」なんだけど。違うの!?(汗
jujuぽん、どれもカワイイわ~♪
固まってるjujuぽんもス・テ・キ(はあと)
出張バニー!ぜひ我が家にもw
あぁ、でもレオちんにエロエロ大魔王が降臨しちゃうわ。バニー姿ならなおさら(爆

↓のすごい顔した牛さんのおもちゃ、ウチにもあるよ~wレオちんには不評だったよ。
jujuぽんはお気に入り?
返信する
☆アレパパさま☆ (anzu)
2006-12-25 20:47:24
パパさん、連続1ゲトありがとです~♪
jujuぽん、新しいおもちゃをくれるのかと思って逃げないのかも?
オーちゃんはさすが、何でもわかってるのね^^
出張バニー、フードにフルーツでOKです
交通費は柿でごまかせます
お酒はまだ精神的未成年なのでNGです
それより未成年でバニーやらせる我が家がNG?
返信する
☆しんごママの娘さま☆ (anzu)
2006-12-25 20:53:19
しんごくんの豪華クリスマスにjujuぽんも混ぜて欲しいわ!
並んで写真撮れたらクリスマスカードにしたいね
衣装に異常のないまま撮れる自信ないけど。。。

【ハズシテクダサイ】、睨んでるよ~!
洋服やらかぶりもので凝固中はいつもだんだんあの目になるよ(笑
娘ちゃんもステキなクリスマスを!
返信する
☆mikaさま☆ (anzu)
2006-12-25 21:00:06
メリクリ~♪
mikaちゃんもクリスマスは「プレゼントと美味しい料理」組ねっ♪
よかった、仲間
ジュリちゃんとWバニーってどうかしら。レオちん、びっくり?
ジュリちゃんとはなちゃんで両手に花、体験済みなレオちんだから動じないかな?

そそ、牛さんすごい顔だよね~(^m^ )ププ
jujuぽん、結構あのすごい音鳴らしてたよ(笑
返信する
可愛い~♪ (Eiko)
2006-12-26 09:11:44
かぶりもの、といえばジュジュぽんですね☆
人のかぶりものでジャストフィットするジュジュぽん・・(ですよね?)
犬用よりもバリエーションがあるのでウラヤマシィ・・・

ちなみに私、かぶりものが非常に似合うと有名なのです。小動物系といわれます。
返信する
☆Eikoさま☆ (anzu)
2006-12-26 11:47:26
そです♪
ジャストフィットしてくれるので、人用の安いかぶりものでOKよ!
人間用だとガクちゃんには大きすぎるもんね。。。
ミッキーやバニーは使えないのね
そのかわりにEikoちゃんが!?
Eikoちゃんバニーにはjujuぽんも負けちゃうわ(^_-)-☆
返信する
遅ればせ~の… (ビンぞう)
2006-12-26 14:00:25
メリクリでございました(笑
赤いトナカイ凝固してるね~。
トナカイもバニーちゃんもチョ~可愛いよぅ。
これでお散歩に行かなきゃ!

妹さんはキリスト教幼稚園だったのね~。
必ず劇でやるのよね。
あれ結構勉強になるわ(笑
返信する
同じく遅ればせ~の…(汗) (みっしぇる)
2006-12-26 14:10:45
遅ればせ、メリクリ~♪激しく出遅れ!!
あはは~っ♪jujuぽん、固まってる♪
可愛い~っ♪トナカイさんも!!
パパのオモチャにされてるのね~!!
どれも超可愛い♪
シスコなんて、頭デッカクて、やっと入るか?と思いきや、顔が引っ張られて引きつってるし!!
大笑いなのよ~。
返信する