jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

ドッグランデビュー

2006年12月09日 | おでかけ
さて、憧れのフルーツ公園を後にして
jujuぽんは初体験のドッグランへ。


フルーツ公園で写真のメモリを使い果たしてしまったワタクシ、
ランではぼけっと過していましたが、
後日風雅パパさんからたくさんの画像を送って頂きました。


今回はそれをお借りして

‘お借りしてまでもやるのか?’の、


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

妄想劇場。「ドッグランデビューにゃにょ。」

・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



ランオープン時に入ったところ、
ランのオーナーさんのボーダーコリーちゃんたちやら、
まだお友達は少々。


また、偶然にも体格が同じくらいのワンコ達ばかり。


ぷぷ。
jujuぽん、初めてのランに、
どうしてよいやらの様子。
















 無謀にもボーダーコリーちゃんをお誘いするjujuぽん。







ふられるjujuぽん。






 そう、追いつけなかったよ。



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


また、こんなことも初めての経験











なんだか仲良さげだけど?





















4頭で楽しそうだったよ


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


風雅くんともすっかり仲良し。
 







なにやらお兄ちゃんに文句タレのjujuぽん。




ハスの魅力を営業中の元気な風雅くんに比べて
オツカレのjujuぽん 


新しいお友達も続々到着。








コーギーちゃんには逃げられていましたが。



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


楽しい時はあっという間!
jujuぽんの足取りも怪しくなってきたころ、
そろそろおいとますることに。





大きな富士山もバイバイ




車に乗るなり爆睡。




山梨県を出る頃、お月さんが。



帰宅後もゴハンを食べるなりまた爆睡。



たくさん遊んでたくさん走って、
とても楽しい1日でした。

風雅くん、パパさんママさん、
すっかりお世話になりました。
たのしい1日をありがとうございました。


そしてまだ見ぬネットのお友達とも
いつか一緒にこんな楽しい日が過せるといいなぁ。


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま♪ (はなママ)
2006-12-10 06:53:12
いっちばん♪ 抜け毛ゲット☆彡

わ~楽しそうね。ちょうどいいぐらいの大きさと数のわんこでよかったですね。風雅くんともすっかり仲良し…でも、jujuちゃんらしいギャグ炸裂(笑)。
はなも、そういうところで走り回らせたいものです。
ほんと、こんな楽しい日いつか、一緒に過ごせるといいわね^。^
返信する
うぉ~~ (沙羅)
2006-12-10 09:03:11
雪化粧してる富士山だ~やっぱ圧巻だわ~
そうそう、何日かかけてみんなでいっしょに遊んでみたいよね。
ただひたすらプロレスとハス営業の日々(笑)
月みてみんなで遠吠えできたらなお最高w
jujuぽん、初ナンパもされちゃって楽しそう!
返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2006-12-10 11:49:33
ここにも抜け毛収集家!(笑

初めてのラン、とっても楽しそうでした^^
来られている愛犬家の方々も、皆さんいい方ばかりでしたよ~
ボーダーちゃんは弾丸走りなのにjujuぽんはピョンピョコ走り!
見てるだけでギャグなjujuぽんだったよ。
いつかはなちゃんとも一緒に遊びたいなぁ!
きっとハイパーハグハグになるね(笑
返信する
☆沙羅さま☆ (anzu)
2006-12-10 11:54:20
やっぱり近くで見る富士山は壮大で美しかったわ~
いつかみんなで遊びたいね!
ひたすらプロレスというのも良いものね^^
見てるだけでシアワセ
ハス営業は誰が担当かしら。楽しみだわ~
初ナンパも微笑ましかったよ!
返信する
とろい (とりゅふママ)
2006-12-10 12:18:17
トリュフも走るのがすっごく遅くって、いつもドッグランで
みんなの後ろの方を走ってるよ(笑)
最近ズルしてショートカットしてるわ

jujuぽん、モテモテだったのね
いつか、トリュフともプロレスしましょうね
返信する
風雅パパさん撮影の画像なのだな(笑 (ビンぞう)
2006-12-10 16:43:06
デジカメのメモリやバッテリーって、予期せぬところで切れちまうのよね!
計画的に使えってこと?(笑
でもこんな楽しそうな愛犬の姿見たら、そりゃ一気にメモリも使い果たしてしまうわ~。
やっぱり女のコはモテモテだよね。
jujuぽん初めてのナンパはちょっと戸惑い気味!?
でも楽しい経験が出来て良かったね♪
それにしても富士山キレイじゃ~!
返信する
や~ん、楽しそう♪ (みっしぇる)
2006-12-10 17:57:38
うはは~♪モテモテだったのね!jujuぽん!
ナンパされまくり!可愛い証拠じゃ~♪

飼い主さまのほうが、楽しかったのでは…?(笑)
カッコイイお兄ちゃんとも爆走出来たし、良かったね!見ている私までニヤケてくるわ~。
綺麗な富士山!景色も素敵だったし♪
いつか、みんなで集まってハグハグ、爆走、ナンパ全コミで宴会やりたいねっ!

また、兄ちゃんと会える日が楽しみだわね~♪
楽しい画像、ありがと。すっかりハマリましたわ!

返信する
私も混ぜて~♪ (しんごママの娘)
2006-12-10 18:41:44
なんて楽しそうなの!
一緒に遊びたいわ~♪
やっぱりjujuぽんはモテモテね♪羨ましいわ~♪モテる秘訣を是非、私に…(汗)
あら、綺麗な富士山☆見事だわ☆
jujuぽんおちゅかれちゃま♪ぐっすり寝顔激写されちゃったわね
返信する
モテモテでしたよね! (風雅ママ)
2006-12-10 22:21:43
anzuさんのメモリがいっぱいになってしまった!との事態に、パパはjujuちゃんの記念すべきドックランデビューを写真に収めなくてはと使命感に燃えていたみたいです。
爆睡のjujuちゃんの様子見てると、ほんと楽しく沢山遊べたのが感じられますね~!
また、お会いできるのを私達も楽しみにしております!別お散歩コースも待ってますよ!
返信する
☆とりゅふママさま☆ (anzu)
2006-12-10 23:11:10
足の遅さはDNA!?お仲間!
ショートカットできる賢さも受け継いでたら嬉しいんだけど(笑
モテモテだったのかどうか…(爆
かなり妄想劇場だから(笑
プロレスのお相手、こちらこそ宜しくね!
返信する