jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

新お散歩コース

2007年11月26日 | お散歩
なんだか大変おひさしぶりになってしまったような。。。





ちょっとさぼると、
この時期季節の変化がめまぐるしく、
先日はとうとう木枯らし1号が。


そして少しずつ気温はさがり、
jujuぽんは食欲が増し…



・・・ついに23kg
「今まででMAXになってしまった秋の空…」(字あまり)




・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★








視線をはずしていますが、目の端に
大事なトサカは入っています(笑)




こちらが少し上体を寄せると
とたんに守りに入るjujuぽん



jujuぽんと
トサカをめぐってやりあっても
らちもないので



日曜日、日没までの貴重な午後の時間、
お散歩を楽しみましょう。



ところで、毎日のお散歩コース、
多少の変化はあれど、
住宅街をうろうろするのでは
飼い主の飽きもくるというもの。






そんなわけで、最近土手あたりをうろつくのが
マイブームの飼い主 




















土手の上から夕陽を見るのがひとつの楽しみだったりして、
jujuぽんと、長く続く道を歩けるだけ歩きます。







空は毎日違う表情で、
この日もまた飼い主はうっとり




jujuぽんはニオイかぎ




「お空がきれいだよ~」
と言っても




ニオイかぎ命



もしくは




草はみ命…(汗)




・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


利根川沿いには標高を示す表示があるので
ちょいと記念撮影。


  




少しもじっとしていられないjujuぽんだよ。
いつも思うんだけど…
おまえはマグロか?




川沿いの土手道はどこまでも続いているので、
いい加減のところで引き返さないと。




更に標高が高くなったりして。




この時期、河川敷ではゴルフおじさんが
練習に励んでおりますが、
真冬はさすがにゴルフおじさんもいなくなり、
どうもわんこ天国になるらしい。。。
(先日ここでお会いしたゴールデンのくうちゃんぱぱさん情報より) 



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



そろそろ土手を降りて
引き返そうとした道の途中に
ニャンコが。


と、その先を見れば、

ニャンコ軍団鎮座。



jujuぽんと見合っていたけれど、
動く気配もなく
悠然としてたよ。



みんなきれいなニャンコさんたちでした。



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



車を停めていた公園に着くころは
もう日も暮れて三日月もおでまし。





この日も
たっぷり歩いて、
熟睡のjujuぽんでした。




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませんでした (Adam店長)
2007-11-26 22:12:35
大変ゴブサタしております。
anzuさんもご主人さまもお元気ですか?

もー、幸せそうなjuju嬢の寝姿に魅了されちゃいましたよ
&相変わらずのステキな写真がいっぱい
久しぶりに癒されちゃいました

返信する
Unknown (アレパパ)
2007-11-26 22:47:23
お久~
jujuポン、夕暮れの中をお散歩
気持ち良さそうだね。
っと、そこに「にゃんこ軍団」登場!
なんだかみんな「犬慣れ」してそう…うちに来るにゃんちゃんと一緒だわ。
もっともうちのは「にゃん相」超悪いけど(笑)
返信する
Unknown (mika)
2007-11-26 23:48:54
楽しそうなお散歩コース♪
jujuぽんも幸せそうにニオイ嗅ぎ&草はみだね(笑
そろそろわんこ天国になってjujuぽんも乱入だねw
空も綺麗~!
早く写真撮らないとすぐに真っ暗になっちゃうのよね。
そそ、同じコースだと飼い主が飽きちゃうよね~
土手コースは楽しそうだわ~
距離も長いし、これだと飽きないよね。
でもこれだけ猫ちゃんが居たらジュリは暴れ馬に変身でワタシは土手を転がり落ちそう(汗
返信する
美人なjujuぽんと秋空が素敵! (みっしぇる)
2007-11-26 23:57:57
ひゃーっ!綺麗なお空だね♪うっとり~
犬にとっては、ニオイ嗅ぎに夢中で景色なんて関係ないのかもだけど
うちの2頭も同じだもんなー。
最後のお写真のjujuぽん、もー眼に入れても痛くないほどの可愛らしさ♪
お空の色が真っ青だね!

ニャンコ軍団、我が家方面の凶暴ニャンズと違っておっとりしてるね~。

いいな、いいな。雪がないのって羨ましい~!!
あ~、ほのぼのしちゃった♪
anzuさん、素敵な写真をありがとだよー
返信する
気持ちいいなー (はなママ)
2007-11-27 09:12:18
青い空が、気持ちいいですね~。
jujuちゃんも、まぐろタイプなのね、はなと一緒だ(笑)。においとり大王なのも一緒(笑)。
23キロになったjujuちゃん、はなは、25キロ近くあって、スタンダードからはずれてしまったけれど、お遍路ダイエットで、マイナス1.4キロになりました^。^ ちなみに、私は3キロダイエット!
で…今日は、もう1.5キロもどってしまいましたが(笑)。
返信する
★Adam店長さま★ (anzu)
2007-11-27 23:10:01
おぉ!ひさしぶり~
こちらこそゴブサタ!
パパが「ひさしぶりっ!」って喜んでたよ(笑
元気だった?
我が家は相変わらずです^^

mi○iで探してみたけど見つけられなくてごめん~^^;
よかったらまた遊びに来てね。
もしよければ横浜まで癒し隊出動します♪
返信する
★アレパパさま★ (anzu)
2007-11-27 23:14:17
またもやお久になってしまいました(^^ゞ
お天気の良い夕暮れはお散歩の楽しさも倍増だよね。
にゃんこちゃんたち、落ち着いていてjujuぽんの方がオコチャマでした(笑
わんこ散歩の銀座通りで「犬慣れ」してたのかしら…
アレパパさんとこのにゃんちゃん、あの苦みばしったにゃん相の、
実はワタクシ、ファンでございます~♪
返信する
★mikaさま★ (anzu)
2007-11-27 23:36:38
住宅街の同じお散歩コース、順路を変えても飽きてきたよ~
土手コースはわんこも増えそうで、これからの季節が楽しみだよ。
長距離歩けてjujuぽんを疲れさせるにも好都合だし。
新カメラ、まだ扱いなれなくて、空があんな青になるとは予想GUYだったのよ(汗
にゃんこ軍団、綺麗だったからたぶん飼い猫みたいだよ。
暴れ馬ジュリ嬢はレオちんにだけかと思ってたよ(笑
返信する
★みっしぇるさま★ (anzu)
2007-11-27 23:46:07
季節や景色を楽しめるのもお散歩の醍醐味だよね!
そそ、わんこは全然上を見ようとはしないよ(笑
ニオイ嗅ぎに大忙しらしいわ…(-_-;)
みっちゃんしーちゃんもニオイ嗅ぎ派?
ウチはjujuぽん一頭のニオイかぎを引っぺがすのが大変だというのに、
みっしぇるさんは二頭引きのお散歩でいつもご苦労様だよ!
凶暴ニャンズ!?
それはどんな具合に凶暴でにゃん相はどんな…?
とっても興味があるよ!

北海道の雪景色、いつも羨ましく見てるよ!
ワンズには最高だよね。
jujuぽんにも一度味合わせてあげたいわ~
あ、写真はカメラが勝手に写してくれるからね~
ワタシの腕は関係ないのよ…(笑
返信する
★はなママさま★ (anzu)
2007-11-27 23:51:34
あ、おかえりなさい~い!
秋遍路から戻られたのね。
またお写真が楽しみ~^^

はなちゃんもまぐろ?
やっぱり親戚さんだわ~(笑
はなちゃん、25kgあるの!?
いつもスレンダーに見えるからびっくり。
お遍路さんはやっぱり体力使うのね~
普段3キロって結構痩せるのは難しいよ!
食欲の秋だもの、1.5kgくらいすぐ戻ってしまうよね…(笑
返信する