jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

幕張オフミ

2007年11月29日 | おでかけ
画像がたまって
そのうち整理がつかなくなりそう。



って、もう整理ついてないんだけども。



んで画像を見ていたら、忘れていたお出かけ画像が。




・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



お散歩にとってもいい環境のこのコースは



幕張のどこだか。
墓地に隣接している場所で、
お散歩中のわんこも結構いました。
ピクニック気分のご家族も、のんびりバトミントンやら楽しんだり





まずはオフミ参加の皆さんと合流。
パピヨンのディノくんと、コーギーのポチくん、アンディくんは既に到着。




とさかを堪能中のディノくん。
いつもゆっくり食べるそうです。




jujuぽん、ご挨拶。
 




なんだか仲良くなれそうな雰囲気だね^^




ポチくんともご挨拶。




ちょっと恥ずかしがり屋さんだったね




みんなの間で、
コーギーとハスの、
座ると際立つ手の長さの違いが
話題になっていました。
コーギーの、顔より前足が内側で終わってしまうって、
見慣れなくてびっくりだったよ(笑)



 あざらし頭は、どの犬種もかわいいね~



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


車好きのお仲間は、
半日ボンネットをはずしたり、
車談義したりと、
anzuとjujuぽんにはついていけない世界だったので



しばしパパを連れ出してお散歩。





お友達は小型犬ばかりだったね。




堤防の上に、
試しに「ジャンプ」と言ってみたら
怖がらずに乗って
かえってびっくりする飼い主(笑)




何を探していたのか
この時点ではわからなかったよ。







諦めて歩き出したjujuぽんだったんだけど
振り向いてみたら



ネコさんが。








なかなか楽しいお散歩コースでした。
この日は寄らなかったけど、
近くにアウトレットモールもあったみたいだし。


今度は車談義派と分かれてモールへ行くぞ!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニオイ嗅ぎ大魔王だな…(笑 (ビンぞう)
2007-11-29 21:42:41
今日の主役はネコさんだ!ってくらいネコさんがステキに撮れている~!
あ、主役はjujuぽんなのにね(笑
そうそう、お友達のコギ飼いさんがウチの犬を見るたびに「足長いな~」って言うの。
やっぱ長い足は見慣れないのね。。。(笑
コギちゃんのおっきなお耳がアザラシになるのも可愛い!
返信する
★ビンぞうさま★ (anzu)
2007-11-29 22:42:52
ニオイ嗅ぎ大魔王だよ(笑
どこへ行っても。(-_-;)
野良にゃんこは面構えのふてぶてしいほど好みなのだわw
この子はもうちょっとってところね(笑
コギ飼いの皆様、やっぱりjuju見て「足長い~」って口々に。
お互い見慣れなくて、面白かったよ。
銀坊アザラシを見慣れてたけど、コギちゃんも可愛かったよ^^
返信する
Unknown (アレパパ)
2007-11-29 23:19:29
幕張っていうと駅前とメッセしかしらないよ。
綺麗な芝生、ドッグランがあればいいのにね~
猫さん、肝が据わった♂猫かな…
返信する
開放的♪ (風雅パパ)
2007-11-29 23:57:08
開放感があって楽しい散歩コースですね♪
山梨は海が無いから、こういう開放的な散歩コースが無いんだよな~。
jujuぽんもお友達に会えて楽しそう♪
ニャンコの写真を見て、ママに北斗くん(近所の北海道犬)みたいと言ったら、猫はこの手のたたみ方をするのと言われてしまいました。北斗くんが猫みたいなんだって(笑)。
車談議、ママは喜びそう(笑)。
返信する
においかぎ (はなママ)
2007-11-30 10:03:14
なんで~?というぐらい、においかぐよね(笑)。
ドッグランに行くたびに、情けなくなります。。。だって、下むいた写真ばっかりになってしまうから(笑)。しょーがないから、結局、コラー!って、追い掛け回して、走って遊ぶしかないのだわ。
jujuちゃん、においかぎ女帝と呼んであげます^O^
返信する
★アレパパさま★ (anzu)
2007-11-30 22:37:32
ワタシはいつも助手席に座って寝て起きたら目的地に到着というパターン(汗
なのでここも一人では2度と来れない気がするよ…(^^ゞ
メッセもどこかにあるんだなぁとしか…(汗
アレパパ家のニャンちゃんには及ばないかもだけど、
なかなかいい面構えでした♪
返信する
★風雅パパさま★ (anzu)
2007-11-30 22:51:07
そうでしたね^^
山があるのにヤマナシで、実は海がなかったのねw
堤防沿いに芝が敷かれていて、ピクニックやお散歩に気持ちのいいところでした♪
たまにはこんなお散歩コース、ご一緒にいかが?
風光明媚な風雅くん特選お散歩コースには負けちゃうけど^^
猫のこのオテテは「箱手」というんだったっけ?
わんこではあんまり見た事ないよ!
車談義、ママさんにも参加してもらえたらワタシも楽しいんだけどなぁ。。。
返信する
★はなママさま★ (anzu)
2007-11-30 22:55:30
そうそう!
足踏ん張って、そうまでして何故シッコのニオイを嗅ぎたいのだ?って思うよ(-_-;)
ウチもドッグランに入りしなはいつもニオイ嗅ぎ。
ランに行く必要ないよね(笑
ひゃ~!
jujuぽん、はなお姉さまを差し置いて女帝に!?
んでは今日から改名
エカテリーナ・jujuぽん」ってどうかしら(笑
返信する
女帝に!?(笑 (mika)
2007-12-03 16:45:19
これまた気持ち良さそうなところだね!
広くていいなぁ。
猫ちゃんも気持ち良さそう。ちょっと寒そうかな?(笑
挨拶してる横顔のjujuぽん、やっぱジュリによく似てる~♪
んでも態度が全然違うんだなぁ(汗
小さい子と挨拶する時は小さくなってあげてえらいね。
コギちゃんのあざらしも可愛い。
返信する
素敵なお散歩だったねー♪ (みっしぇる)
2007-12-03 20:12:14
うんうん、ニオイ嗅ぎはまるで掃除機だよー!
どんなニオイなのかちょっと気になるよね♪
クサーイ匂いだと、前足の片足をあげてまで嗅ぎまくってるし!
うちの近所にもコギちゃんがいるけど、足が短いだけで体格も顔もミッシェルと変わらない~

jujuぽん、お友達が一杯増えたかしら?
いいなぁ。まだまだ冬って感じじゃないもんね。
私はまだ自転車でお散歩に行ってるけど、死ぬ~!
毎度、ハナタレ小僧になってのご帰宅だよ~。
返信する