jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

夕暮れ

2006年12月26日 | お散歩
一日のおわりがあっという間に訪れる季節。
早めにお散歩に出かけねば、
暗くなるのも早い今日このごろ。


日曜日も遅く起きてのんびりしていたら
あっという間に暗くなりそうな気配の3時過ぎ


ボールを持っていつもの公園へ。


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


12月だというのに
まだこの赤さ!
びっくりしたわ。



柵があって入れないのでjujuぽんは赤じゅうたんを踏めませんでした。





まだ大して走ってもいないのにすでに横すわり(汗
体力ナシ子ちゃん。。。




あっというまに日は落ちて。
木立がシルエットになってきれい





夕暮れは微妙な色合いが楽しいよね。
毎日が少しずつ違う色合いで、同じ日は1日もないのかも。




jujuぽんを入れて美しい風景を。。。
と思ったけど、モデルも言うこと聞かないし、カメラマンの腕も悪くてダメだったわ



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


家に帰ってゴハンを食べて、
珍しくクチを開けたまま爆睡のjujuぽん。







一緒に寝ているのはすごい顔したモーモーちゃん。鳴き声もすごい。




jujuぽん、ぬいぐるみ好きなんだけど、これはまぁまぁ気に入ってたみたい






ボール遊びは楽しかったのかな?
追いかけるけど持ってこないボール遊び


そいえば
パパが「フリスビーがしたい」って言うから
派手などピンクのフリスビーを買ったのよ。


んでもボール遊びの様子を見るに、
いわゆる「フリスビー」と呼ばれるものは
絶対できないと思うわ。。。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリスビー (圭斗)
2006-12-26 11:44:49
お久しぶりで、メリークリスマスでしたね~。
フリスビー、ハスでは滅多にやらないみたいね・・・うちも圭斗以外ほとんど聞いたことがないもの。
でも同じ血が通っているんだもん、もしかしたら・・・ということもあるかもよん。
圭斗はすっかりやらなくなっちゃったけど、それはそれはカッコイイものよ(親バカ?)、ほんとボーダーなんて目じゃないぜって位。
是非やらせて見てあげてくださ~い、意外な素質が見れるかも。
返信する
☆圭斗さま☆ (anzu)
2006-12-26 11:54:12
お久しぶり~&メリークリスマスでした♪
jujuぽん、‘もってこい’苦手だし。
フリスビーに追いつけそうもないし(笑
圭斗くんはフリスビーできていいなぁ。
jujuはボール遊びですらあんまり興味ないから期待薄のフリスビーだよ~
今度やらせてみてまた御報告します~
圭斗くんのフリスビーDNAがjujuぽんにもありますように
返信する
お口が…! (しんごママの娘)
2006-12-26 13:49:56
あらま!可愛い寝姿…♪
よだれ大魔王になりそうだわ!ちなみにしんごは、よだれ大魔王デス…
しかし綺麗な写真!
anzuさん上手だわ~!うちのお母さんなんていつもブレてたり、バランスが悪くてダメよ…☆
あと、うちもボール追っかけるけど持ってこない…持ってきても2,3回で飽きる…。。
飽きっぽい男はダメだぞ!しんご!
返信する
キレイな紅葉だ~! (ビンぞう)
2006-12-26 14:05:57
この時期にこんなキレイな紅葉が見れるとは!
スゴい赤絨毯~。
立ち入り禁止だなんて、なんちゅうケチくさい…(笑
日が短いから、お散歩の途中で日が暮れちゃうよね。
冬の夕暮れはキレイだね。
清少納言は「ふゆはつとめて…」だっけ?
ま、冬は早朝も夕暮れもいいってことだな(笑
北海道だと一番気温の高い昼間がいいわ~(爆
jujuぽん、寝る時はお口を閉じなさ~い!(笑
返信する
Unknown (アレパパ)
2006-12-26 22:02:38
真っ赤に燃える?!紅葉、今も見れるなんて
何だか得した気分だわ(^_-)-☆
jujuポンの寝顔「かわいいでちゅよ!」
返信する
☆しんごママの娘さま☆ (anzu)
2006-12-26 22:29:43
しんごくんはよだれ大魔王なのか!
jujuも遊びたくて、袖をよだれで濡らしてくれます
あんなボケ画像で恥ずかしいわ~
いつもブレ写真を量産してるよ(爆
jujuもボール追っかけ専門で、2,3回で飽きてる飽きっぽい女だよ!
返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2006-12-26 22:51:59
そそ、ワタシもこの時期こんなに紅葉してたんでびっくり!
清少納言かぁ。そいえばそんな人もいたな(笑
そいえば「春はあけぼの」以外の記憶が飛んでるわ~(汗
早朝の景色もいいのね!いつも寝てるから知らんのよ~(爆
北海道の早朝お散歩は凍りそうだね。。。(≧m≦*)
返信する
☆アレパパさま☆ (anzu)
2006-12-26 23:02:47
紅葉、ここだけ真っ赤に燃えてたよ!
井の頭公園の紅葉はもう終わっちゃった?
寝顔。。。
あとから気付いたんだけど、jujuの口開いた寝顔とウシサンの顔が同じ。。。(笑
返信する
Unknown (風雅パパ)
2006-12-26 23:23:33
綺麗な紅葉と夕暮れですね。
冬の澄んだ感じがとっても素敵です。
爆弾低気圧のせいで大雨です。風雅は散歩ができず、ちょっと不機嫌かな(笑)。jujuちゃんは大丈夫ですか。
jujuちゃんもコスプレ界のアイドルを目指す!
トナカイはとっても似合っているよ!
バニーガールは....ちょっと怖い(笑)。
耳の質感が怖いです(爆)。
返信する
みっしぇると同じ~♪ (みっしぇる)
2006-12-27 00:21:18
凄い綺麗な紅葉だね~♪この景色は北海道人にとっては「なつかしの秋」!
も~、白一色の日が長すぎてイヤじゃ~!

jujuぽん、ミッシェルも寝る時は必ず何かをくわえて寝るんだよ~。
ソックリだわ~!!
返信する