jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

クイズ。(簡単すぎ?)

2005年12月13日 | jujuぽん
今日のいたずらについては
写真もまだ撮っていないし、
そういうわけで、
数日前に意味もなく撮った画像を載せてみます。


「jujuのどこ!?クイーーズ!」

A

ヒント:パパがなぜか好きな場所。(アレ?ヒントになってない?)
それにしてもなぜここがスキ・・・?




B

ヒント:熟睡中





C

ヒント:熟睡中・・・またかよっ!ヒントになってない!



D

ゴージャスざぶとん?




A=口元
B=目
C=耳
D=背中
 

Dは背中です。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェービーヘア♪ (ビンぞう)
2005-12-14 01:11:21
ワタシもAが好きだなぁ。つまんでみよーんと伸ばすのが好きです(笑)

でもjujuちゃんの巻き毛がステキ~!ゴージャス座布団だぁ。こうやって見るとそれぞれ背中の模様も違うんだなって感心しちゃいました。
返信する
すやすや☆ (mika)
2005-12-14 01:23:40
jujuちゃんの巻き毛がゴージャスよ♪

もう少し小さい時の方がクルクルだった?

それにしても気持ちよさそうに寝てますね~

ジュリもそうだけど爆睡したら何しても起きないよね?w

返信する
ん~♪ (Lin)
2005-12-14 07:15:37
私もA大好き!!!そこをプニプニつついたりチュッチュしてしまいます(怪)

Cは私が怒った時に思い切り噛み付く場所だ。

それにしてもjujuちゃんほんとーうに毛並みがキレイ!背中の綺麗なシルバーの毛にうっとりしてしまいました
返信する
せなか~ (沙羅)
2005-12-14 07:56:55
がかっこいいですな~(って女の子に向かっていう言葉じゃないか・・・w)

うちもAはよく触りますよ~ってか坊主は頭ナデリンコより、Aのあたりから耳のうしろが気持ちいいようです。
返信する
こりゃまた (はなママ)
2005-12-14 08:41:06
考えましたね~クイズとはね! ハスキーになじみのない人は、これどこ?と思うかもね。

ほんと、背中を見ると、やっぱり同じようでも違うんだってわかりますね。

やっぱ、♂♀にかかわらず、ハスキーってかっこいいわ…。見知らぬ人から、きれい、かっこいい、すてき、なんて言われると、「いやいやそれほどでも…」といいながら、飼い主の私の胸がそっくりかえっちまいます(笑)。

私もAをプニプニいじりますヨ♪
返信する
こんにちは♪ (anzu)
2005-12-14 16:00:14
ビンぞうさま

Aって人気なんですね!

パパの「ココ好きなんだー」のコメントに、「え?なぜ!?」と思いましたが、

そういやみよーんって私もやってた・・・。

背中はみんなこんなカンジなんだと思ってましたが、違うんですねー。

前にビンぞうさんに『巻き毛』って教えてもらうまで、気付かなかったし(爆)



mikaさま

小さい時は毛が短くて巻いているなんてわかりませんでした。

(大きくなってもこんなもんと思っていて、ビンぞうさんに言われるまで気付いてなかったんですが)

爆睡!起きませんねー。

昨日も、大好きなパパが帰ってもピクリともしなくて具合悪いのかと思っちゃいました!



Linさま

おお、ここにもA愛好者が!

って、私もチュッチュしてました。テヘ。

ハスキーって、総じて美しいですね!

jujuの毛並みはユーカヌバの効果なのかしらん?

今は背中の毛も柔らかめですが、オトナになったら硬くなっちゃうのかな?



沙羅さま

ここだけの話ですが、私はどうもでっかいナメクジを想像してしまうんですよ・・・。なんでだろ。

耳のうしろ、やってみます。噛まれそうです



はなママさま

簡単すぎますよねー。

夕べは眠くて画像を加工する元気がなくて、

簡単にペタッですませてしまいました~

うちも、知らない人に「きれい」とか声をかけられると、嬉しくなります♪

Aは人気でしたね!
返信する