jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

かくれんぼ。

2005年12月14日 | jujuぽん
いつの間にやらでっかくなった図体が、
時々見えなくなる。


目の届かないところに行かれると、
なにかと被害が出るのであわててしまう。



今日は、お気に入りの場所その1(窓際)で発見。
はなちゃんの鼻みたいだったので思わずパチリ!)




昼寝中。





昼寝本格化

最近寒いせいか、へそ天が少ない・・・





夢見てるらしい・・・

ピクピクしたり、寝言言ったり。寝ていても騒がしいヤツ・・・




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た! (ビンぞう)
2005-12-14 21:07:38
コレがワタシには「目玉のオヤジ」に見えるのです(爆)

でも黒くてカワイイお鼻…。やっぱ日なたでは寝ないトコロがハスキーですね。この角っこが収まりいいんだろうな~!

ピクピクしてるの想像できる!足裏をこちょこちょしたい(爆)
返信する
目玉オヤジ!? (anzu)
2005-12-14 21:24:20
ビンぞうさま

そっか・・・

私はjujuの背中が巨大なめくじに見えるし(爆)

ひなたぼっこに庭に出しても必ず日陰で寝ますね。

となりのわんこは日なたを探して寝るのに。

最近は朝から窓ガラスにくっついて寝てるので、結露で濡れわんこ。 
返信する
ピクピク (だいちゃき)
2005-12-14 21:37:10
陽だまりでネンネしたらいいのにー、と思うけど、大も日陰に行って寝てますよ。

jujuちゃんのお鼻、真っ黒だね。

まだ若いから色素が抜けないのかな~?



下↓のご実家へ行ったお話。

うちもダッシュで1分の距離にいやがります。あ!いらっしゃいます。すぐに電話で呼び出し、あ!ご招待ね、があります。一緒だね~

しかしjujuちゃん、お見事でございます♪

返信する
あら~それは奇遇! (anzu)
2005-12-14 22:11:48
いやがりますか・・・。ダッシュで1分は近すぎて、色々のがれにくそうです~。



大ちゃんはもうイタズラしません?

オトナですもんね。

なんだか最近イタズラ慣れしてきて、怒りが湧いてきません。

怒るふりをしますが、見抜かれてます。

甘やかすつもりじゃないんだけどなぁ。はぁ。
返信する
目玉おやじ?! (mika)
2005-12-14 23:52:37
えぇーっと思って集中してずっと見ていたら目玉おやじに見えた!!(笑)

チョット嬉しかったです。



jujuちゃん何の夢見てるんだろう。

走り回ってるのかな?w
返信する
Unknown (風雅パパ)
2005-12-15 00:51:27
カーテンの下からちょこっと出ている鼻が可愛い。

う~ん、健康そうだ。(^^)

カーテンを噛まないなんてJujuちゃん偉いな。ここがきっと暖かいんでしょうね。

確かに、寒くなってヘソ天を見なくなったなぁ。
返信する
おはようございます♪ (anzu)
2005-12-15 07:35:46
mikaさま

私もええ!?と思ってじーっと見てしまいました。チラッと見えました!

寝言やピクピクを動画に撮りたいと思うのですが、

カメラを手にするとやめちゃったり、起きてしまったり。

うまくいかないなぁ。



風雅パパさま

6ヶ月も過ぎて、やっと膣炎もよくなってきましたので、ほぼ健康な鼻です!

カーテンは、時々噛むこともありますが、

硬いものを噛むほうがお好みのようです。

イスの被害が甚大です・・・
返信する
はなの鼻だ! (はなママ)
2005-12-15 10:40:10
ほんとにそっくり!

あはは、目玉のおやじ出た~。

こういうところ、かわいいんよねぇ。

ほんとにへそ天は少なくなったものの、フカフカおフトンを準備してやっても、結構、玄関マットみたいなところで寝ていたりします。さすがハスキー…。



うちもカメラを準備してピピとか音がすると気づかれるので、最近、サイレントモードにしちゃいました。おすすめですよ。
返信する
こんばんは! (anzu)
2005-12-15 21:16:01
はなママさま

あどけなくて、つい「かわいいっ」と抱き締めたくなりますが、本性は悪魔です・・・

窓際なんて、結露になるし、冷気は入るし、と思いますが、ハスキーにはちょうどいいのでしょうか・・・寒そう!

ウチのデジカメ、古くて機能が・・・。

新しいのを買いたいと思っているのですが、はなママさんは何をお使いなのでしょうか?もしかして、一眼レフとか?
返信する