jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

大反対。

2005年09月20日 | 家族
義妹たちはanzuが犬を欲しがったのだと思っていたらしい。
これも姑の思い込みによる。


anzuはどちらかといえば消極派だった。
昔のムチウチの後遺症が今尚ひどいので、
大型犬は特に運動させる自信が無い。


しかし、昼間の義妹たちの来訪で、
ダの希望ということが判明したため、


昨日訓練士さんが帰られた後、入れ違いのように
夜の11時に姑が来てしまう事態に。





姑は「こんな大型犬、飼えるわけない!
返して来い、もしくは小型犬と取り替えて来い」

の一点張り。



しばらくダと姑は親子喧嘩状態になったが、
なんとかなだめた。
そうこうするうち、さゆりちゃん夫婦が、
姑をなだめるために来てくれた。



姑の弁
     結局負担がかかるのは家にいる人だ。
     ダひとりのワガママで、anzuをふりまわすな!

ということだった。
お義母さん、ご心配おかけしてごめんなさい。



最新の画像もっと見る