jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

実家にばれる。

2005年09月21日 | 家族
おしっこをシートで出来たら部屋へ出すようにしている。
「ちゃんとできたら遊べる!」と、思わせる作戦。





ケージから出て遊ぶことを覚えて、入ることを嫌がりだした。
しかし、まだガムやおもちゃでつると、次の瞬間には
嫌がっていたことも忘れたかのように飛び込んで入るのが面白い。


今日は1Fを探検。
玄関に至る段差が怖いらしく、玄関付近のみ行けなかった。
そうこうしていたら、キッチンマットにうんち。
トイレトレーニング、振り出しに戻る・・・



***---***---***



突然、実家の父から、出張で近くまで来たので寄るとの℡。


犬を、それもハスキーを飼うなんて言ったら
反対されるのは目に見えていたので、
実家には何も知らせていなかった。



家に入ってブツを目にしたとたん、



「コレハナンデスカ?」



しかしさすがに犬好きの父、
「かわいい・・・。けど大変だぞー、これから。」
とだけ言って、22時過ぎに帰路に着いた。



最新の画像もっと見る