jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

お花見 Part2

2010年05月31日 | おでかけ
4月中旬。
快晴の日曜日。




 







車窓から
すっかり春めいてきた山を見ながら









いつもの道を北上すること数時間。









というのも、
jujuぽん地方では散ってしまった桜ですが、




まだ「9分咲きだよ~」



というまや家の一声で
一路那須へと向かうことに。




今年も「にっぽんの犬」写真を撮りたいなぁなんて思いまして…^^









で、到着早々に腹ごしらえ。

わんこOKの和食屋さん「はしもと」さん。
我が家はお初です。














jujuぽん、未だにアレルギーのお薬・「プレドニン」服用のためか
どこへ行っても食欲大魔王につき、








真っ先に厨房確認と、おねだり…
はぁぁ、お恥ずかしい。。。






 


主たる定食セットをお願いすると
小皿の副菜は取り放題!
美味しく満腹♪
そしてレディースはご夫妻にめいっぱい可愛がっていただく楽しいひととき…^^

ごちそうさまでした^^





さて、那須の桜を愛でに参りましょう。








と、ここも我が家は初めての公園。



川沿いの土手にほぼ満開の桜並木。







お陰さまで地元で見逃した満開の桜を
楽しむことができました。




























いつも仲良しでほほえましいレディース。







土手を下りて河原で。
























公園で。

















水芭蕉も咲いて






白鳥のボートもあったりして







デッキの歩道もまた楽しく
のんびりお花見お散歩を満喫。。。








売店でかわいいにゃんこが店番^^ 







にゃんこに興味津津のまやちゃん…



楽しいお散歩のあとは、
少し甘いものが食べたくなるよね…?


というわけで




☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..





またこちらへお邪魔しました♪^^
併設のドッグランが増えてるぅ♪










シェパの子犬ちゃん・ゼファーくんに
会いたいというのもありまして






















1か月前に見たときよりも
ひとまわり大きくなってたね^^
お手手もぶっとくて、
まだまだアンバランスな子犬の風情が
かわいくてかわいくてもうどうしましょう!









しばらくゼファーくんと遊んで








午後茶を頂いて













帰りがけにはカウンターの奥で寝ていたボーダーくんとも遊ばせて頂いて

犬まみれ満喫♪

ミルフォニーのスタッフの皆様、
ありがとうございました。
んで、ごちそうさま♪




☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..



お散歩も楽しんで甘いものも頂いて、
このあとはモチロン




ドッグラン「のまでぃっく」さんへ。




























































☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..


日も暮れて、
写真が撮れなくなるほど暗くなるまで遊んで




またまたいつものレストランへ。







4月とはいえまだまだ寒い那須の夜。。。
外席はムリ!ってことで、
個室をお借りして。。。








すっかりおねむのレディースでした。^^




juju地方より一足遅い桜のお陰で
また楽しい一日を過ごせました。



さて、いつになったら現在に追い付くのかこのブログ。。。
って思っているアナタ!


それが、まだまだなのさ。。。
次回、
まだチューリップとスイセンでごめんなさいまし。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2010-06-01 21:09:56
現実に追いつく日を、心待ちにしてますぞ~!
桜キレイね~さすが那須!
主人が栃木に単身赴任してた間に那須も遊びに行ったよ~。テディベア博物館、まだあるかな?
ワンコ連れて行けるお店、いっぱいあって、いいなぁ。
返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2010-06-02 15:57:49
追い付きそうになると安心して更新が滞る。。。
なんだか小学生の夏休みの宿題?

テディベア博物館、まだあるみたい^^
看板、何度か見かけました。
那須、お花もきれいだしドッグランもドッグカフェも充実してるし、いいよね~
パパさん単身赴任で来られた時、お会いしたかったよー
返信する
綺麗だね~ (MAXママ)
2010-06-02 21:07:18
おばんどす~

桜並木、とても綺麗だね~!!
マヤちゃんとjujuぽんのおつむこっつんこの写真、可愛い~

ワッフル、美味しそうだよ・・・
リベンジで絶対に食べに行かなくっちゃ!

シェパの子犬、かあいいねぇお耳がまだ立ってない~、フニフニ触らせて貰いたいわん。

ランで一心不乱に走るマヤちゃんのお顔も可愛くて思わず笑顔になったよ♪
返信する
☆MAXママさま☆ (anzu)
2010-06-05 00:50:41
おばんどす~
お返事遅れてごめんどす~^^;

まやちゃんと何を考えて額くっつけあってるんだろう?
仲良くてほほえましいのよ(笑
桜並木も見頃で楽しかったよ~!

シェパの子犬、大きくなりそうなお手手!
また近いうちに行きたいね♪
ランではみんな楽しそうで、思わず「また連れて行こう」って思ってしまうよ~
返信する