jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

今頃sakura

2010年05月25日 | お友達
今頃桜記事ですみません




 





☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..



毎年3月下旬、
桜が見ごろになるjuju地方ですが、
今年は多忙で
「花見もできずに終わるのかぁ~」と思っていたところ、


寒さ続きの今春、
juju地方でも遅い開花で
桜吹雪を楽しむことができました。


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..



jujuぽん、
偽妊娠他、諸々考え合わせて
3月末に急きょ避妊手術となり、
やっと抜糸を終えて数日を経た
とある4月の日曜日。







術後のお散歩開始に
お付き合い頂いたのはMAX家。



久々の再会に喜んでくれるMAXたん♪





jujuぽんも嬉しそうでしょ?






少々曇り空で、ハスキーにはお散歩日和のお天気。









既に花が散って、
花びら絨毯になっていました。





たくさんのわんこがお散歩するこの公園。
MAXたんに興味津津のちっこいお友達♪








久しぶりの公園で、
思う存分ニオイ嗅ぎのjujuぽん。







とMAXたん。。。





ただのお散歩も、
桜の季節はまた格別。。。

お花見のそぞろ歩きの様子、
よかったらご覧ください^^











































 

お腹が寒々しい。。。(汗









































桜吹雪がきれいでした^^





木札にすればいいのに。。。
と思うのはワタシばかりではあるまい。。。










 





MAXたん、小さなお友達と交流中。






jujuぽんも同じく
ハスキー教布教活動中。







その間、へーちゃんは運動中。




☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..




小一時間も歩いたり遊んだりして
次はいつものドッグカフェへ。






くれるの?                 ちょうだいってば!
  

えへへ…くださいね?


最近おしゃべりがうるさいjujuぽん…(汗







ってjujuぽんには
いつもの鶏肉♪







パパのハッシュドビーフも気になる。。。








女性陣は甘いもの。。。
また太りそうなものが好きなんだな、これが^^;
ダイエットは明日からにしましょう・・・(汗




☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..


帰りがけ、
我が家に立ち寄って頂いてまったり。


























年に一度のお花見散歩、
jujuぽんも術後の経過良好にて
のんびり楽めました。
手術痕もきれいにくっついて一安心。

(大丈夫とわかっていても
何かの拍子にぱっくり傷が開いてしまうのではと
不安だったワタクシです^^;)












今年は桜を見逃したと思っていたのに、
思いがけず次回もお花見!






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっしぇる地方といっしょ♪ (みっしぇる)
2010-05-25 13:08:43
わ~い、花見だ~♪北海道と一緒の時期よん♪
でも凄い綺麗な花吹雪だね~
JuJuぽん、まるでヒュ~ヒュ~ッって口笛吹いてるみたい♪
順調に回復して良かったよね。心配だもの。
マックスくんも美男子~!
絵になる二匹だわ♪デザート美味しそうだー!
返信する
楽しゅうございました♪ (MAXママ)
2010-05-25 18:29:20
花吹雪、キレイだったね~!
お散歩楽しかったね~!
こちらこそお付き合い頂いてありがとうだよ。

jujuぽんのすぼめたお口が可愛い♪

ねね、anzuサマ、この間から思ってたんだけど写真の腕前が上がりましたな!!!!
ワンコだけじゃなくて風景の写真も綺麗。

また一緒に遊んでやって下さいね~!
返信する
Unknown (はなママ)
2010-05-25 23:47:09
わーい桜キレイですねー!
MAXくんと比べて、jujuちゃんがちっこい~!
まだ、お腹はちょびっと寒そうかなぁ。
でも、もう暖かくなってきたから、へそ天でしょー!
さすがに、そちらは公園にも、いっぱいワンコが来てるんでしょうね。
そりゃニオイかぎになるわなぁ(-^〇^-)
はなも、そりゃー文句たれだよー最近。
返信する
Unknown (はるか)
2010-05-26 09:00:52
おお、桜!
なんだか今年はあわただしくってしっかり見られなかったから、こんな記事はうれしいなあ。
しかもMAXママさんがおっしゃるとおり、写真の腕があがってない?
あー、こりゃー追い越されるな…すぐに。最近、宝の持ち腐れだもん、わたし。

それでもガムテープの衝撃(?)ガゾを逃さないあたりが…ブロガーの鏡よね(爆)
ほんと木札か看板にすればいいのにね~。

最後の写真、jujuぽんと一緒に寝ているのは…パパさん?(笑)
返信する
☆みっしぇるさま★ (anzu)
2010-05-26 09:33:52
今年は4月になっても寒くて、開花が遅れてくれてよかったよ^^
北海道と同じ時期に花見とは!
異常気象だねぇ。。。
花吹雪、すんごくきれいで、桜ってなんだか切ないよね。
jujuぽんのご心配ありがとです~^^
MAXくんは美男子だもんで、jujuぽん、女の子だけど完敗ですわ~(笑
返信する
★MAXママさま☆ (anzu)
2010-05-26 09:37:15
桜ってほんの少ししか楽しめないけど、満開の時期と花吹雪の時は圧巻だよね。
いい時にお散歩できて、こちらこそありがとうだよ!

写真の腕。。。^^;;;
というより、カメラが勝手に撮ってくれるから。。。(滝汗
まだまだ勉強中さっ!
返信する
☆はなママさま★ (anzu)
2010-05-26 09:41:21
満開を見逃しちゃってがっかりしてたんだけど、
花吹雪もまたとってもきれいでした^^
jujuぽん、ちっこいよね(笑
MAXたんと体重差があまりなくてもやっぱり男の子は骨格が大きい!って
会うたびにびっくりします^^
目がjujuぽんの大きさに慣れちゃってるもんね…

この公園はドッグランもあってワンコがいっぱい。。。
んでもほとんど小型犬だけどね。
はなちゃんも文句たれ~?血筋かな?
返信する
★はるかさま☆ (anzu)
2010-05-26 09:45:34
はるかちゃんはチューリップ畑に行ったでしょ!
一面のチューリップも迫力だよね。いいなぁ~

写真はコンデジ時代と全く変わってない気がするよ^^;;
撮り方も変えてないし^^;;;;;
カメラが勝手に撮ってくれるしぃ~(笑
ベテランはるかちゃんを追い超すなんてとんでもないさぁ!

ピンポーン!
添寝(というには微妙な位置だけど)されてるのはパパです♪
返信する