jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

早くも・・・

2010年06月04日 | jujuぽん
溜まった画像を整理しようと、



しばらく
季節外れの内容で
時系列に
皆様にはお付き合い頂いておりましたが、


 




今日はそれも少しお休みして。。。


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*



というのも、
今日はjujuぽんのお誕生日。










5歳になりました。







jujuぽんが我が家へ来てからというもの、
性格のことやら健康のことやらで
色々悩んだり、心配したり
と多々あった5年間でしたが、


振り返るとあっという間。。。










今ではすっかり









かけがえのない
家族の一員。









こんな特別な日に思うことは

生まれてきてくれて
我が家へ来てくれて
優しく明るい良い子に育ってくれて


ありがとうってことかな。


今日はいつも通りの一日だったけど、
この平凡な毎日が幸せと思えるのは
jujuぽんのお陰だといつも感じています。


この年もまた、
健康で楽しくすごせますように。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (MAXママ)
2010-06-05 01:14:26
jujuぽん、お誕生日おめでとう。

anzuさま、まったく同じ想いだよ。
何か胸がいっぱいになった。
返信する
Unknown (アレパパ)
2010-06-05 10:22:53
jujuポン、5歳のお誕生日おめでとう
ダリ坊よりちょっとおね~さんだね。
この一年も充実した一年になりますように~
返信する
おめでとう~! (風雅ママ)
2010-06-05 14:05:08
jujuぽん、お誕生日おめでとう~!

この一年も健康で楽しい年になりますように!

♪我が家に来てくれてありがとう♪
ホントそう思いますよね。
いつもココにいてくれるって事が最高の幸せ!また、一緒に遊びましょうね~♪
返信する
Happy Birthday♪ (まやまま)
2010-06-05 14:23:31
jujupon
5歳のお誕生日おめでとう

ほんとにたくさんの幸せを我が子からもらってるよね~☆
一緒にいてくれるだけで幸せだよね
5歳顔のjujuぽん・・・
とっても美女に撮れてるわ~^^
またたくさん遊んでね!
返信する
おめでとう~♪ (どりのママ)
2010-06-05 19:54:28
jujuぽん、5歳の誕生日おめでとうございます
えっもう5歳ってかんじなんだけど、うちも3歳だしなぁ・・・時が経つのが早い。

パールのティアラにネックレス?
とってもお似合い美人さんだね~やっぱ女の子は飾りがいが有るわ~

これからも健康で楽しい日々を過ごしてね

いつの日かワルたんも稲妻レディスに混ぜて頂きたい、懲らしめて下さいませ。
返信する
5歳! (アクアママ・umi)
2010-06-05 21:30:56
jujuぽんお誕生日おめでとう~~~!

5歳とは思えない若々しさだよね(^-^)
いつまでもビューティーなjujuぽんでいてね♪

この間はウチが用事があって短い時間だったけど、
また遊んでくださいねッ♪
今度は是非ドッグランで爆走しましょ♪♪♪
返信する
☆MAXママさま☆ (anzu)
2010-06-06 00:48:26
またしてもお返事おくれてごめんなさいです~^^;

一日が終わって寝顔をみるたび、今日も幸せな一日だったと思えるのは素敵なことだよね^^
この幸せをまた分かち合おうねん♪
返信する
☆アレパパさま☆ (anzu)
2010-06-06 00:52:15
わーい!お久しぶりです^^;
いつも読み逃げですみませんです^^;;;
お祝いメッセージありがとうございます♪
ダリちゃんとは同級生で、また遊んでほしいのに、
龍神でいつでもお会いできると思っていたらなくなっちゃって困った~(汗
返信する
☆風雅ママさま☆ (anzu)
2010-06-06 00:56:29
ありがとうです~!
先日はお世話になりました。
久しぶりの山梨方面で楽しかったです^^
お祝いメッセ、ありがと!
そそ、いつもココにいてくれるコトが何より幸せだよね^^
またたくさん遊んでね!
返信する
☆まやままさま☆ (anzu)
2010-06-06 01:04:29
まやまま、ありがとうなにょよ(by jujuぽん)

ほんとだね~☆
わんこは年をとればとるほど何でもわかってくるしイタズラさえも理解の上だし、一層かわいくなってくるよね。
我が家は夫婦げんかも我が子のお陰で小さくまとまってます☆(エヘ
5歳になったけどまたたくさん遊んでね!
返信する