jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

波打つスクープ?

2008年11月04日 | jujuぽん
今年も早11月に突入しましたが、
10月のこともろくにUPせずにいたので
一挙に一回でUPしちゃえ!と
画像を見ながら内容を考えていたのですが


昨日のおでかけで撮れた一枚が
可笑しかったので
とりあえず投稿しますね♪





決定的瞬間だよね?(笑)

適当にシャッターを押した中に入っていて笑ってしまいました。
jujuぽん、意外に器用だったのね。。。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可笑しすぎるにょ! (まやまま)
2008-11-04 19:28:36
大爆笑しちゃったにょ~!
凄すぎる!jujuぽん!
一体どんな構造になってるのかマジマジとみちゃったよ
ハム咥えてるわけじゃないよね^^;
これはまさに決定的瞬間だわ、anzuさん素晴らしい
お嬢様ってフリフリヒラヒラのお洋服とか似合うからjujuぽんもフリフリヒラヒラにしたのね~・・・ベロ(笑

そういえばマックのグラコロのCM・・・
jujuぽん語だわね~。
いつも笑っちゃうの^^
jujuさまの時代・・・到来だね

返信する
Unknown (はるか)
2008-11-04 20:11:54
犬の舌ってこんなこともできるんだ、とオドロキ。
いったい、どんな瞬間にこうなるのか?

最初、会社で見ていたんだけど、危うく噴き出しそうになっちゃったわよ(爆)
返信する
すごすぎるー (はなママ)
2008-11-04 21:14:42
こりゃびっくり!
これは、なかなか撮れないよ♪
たしかにスクープじゃ^m^
返信する
付け舌~ (茶々丸まま)
2008-11-05 00:11:20
見れば見るほど不思議~( д)゜゜
本物の舌なのね(^^;)
なんでどうしてこうなっちゃったのjujuぽん。
ほんとに器用だね(^^)
みていて、飽きないんだな☆
ナイスショット~!!
返信する
す、すごっ (Maxママ)
2008-11-05 22:17:54
物凄い決定的瞬間じゃ!

波打ってる、舌が波打ってるよ~!
jujuぽん、何をやってたんだろね?
どうやったらできるんだろうね???
うきゃぁ~、これ、狙っても絶対に撮れない瞬間写真だね!!
返信する
スゴイ!! (風雅ママ)
2008-11-05 23:26:24
お~!jujuぽんも出来るのね!舌芸(笑
風雅も一度写真にお花型になっている舌をみつけたけど・・・・・・・。
あの瞬間は、舌を出す時?それともしまう時?なのかとっても知りたい!
でも肉眼だと早すぎて見えないのよね~。
スーパースローカメラで誰か撮影してくれないかしら~(爆
返信する
☆まやままさま★ (anzu)
2008-11-05 23:35:56
そいえばハムに見えるね(笑
お嬢様のヒラヒラなら、まやちゃんにこそ必要な技だぁ!
どうしてああなったのやら。。。(爆

グラコロのCM、そいえば今年まだ見てなかった!
jujuぽん、奥ゆかしい家政婦協会の奥の手ですので、
(犬の手も借りたい時に出動予定)時代の寵児にはなれないかもw
返信する
☆はるかさま☆ (anzu)
2008-11-05 23:40:03
ワタシもオドロキ!
目にも留まらぬ速さでいつもこんなことやってるのかな?
眠そうな時にペロペロやってたには違いないんだけど、なんなんだろうね(笑
ナゾだ。。。

おぉ、会社で見てたのね(笑
お飲み物、口に含んでなくてよかったわ。。。
返信する
☆はなママさま★ (anzu)
2008-11-05 23:42:07
自分でもビックリ!
適当に画面も見ずにパシャパシャ撮っていたので偶然なんだけど(笑
きっともう二度と撮れないよね…(笑
返信する
☆茶々丸ままさま★ (anzu)
2008-11-05 23:45:55
本物の舌に見えないよね(笑
ハムを咥えているみたい…
肉眼では追えないハヤワザなのか見たことないし
いつもこんなことやってるのかきいてみたいけどねぇ(笑
見つけたときは笑ったよ!
返信する