jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

jujuの好物。

2005年12月15日 | いたずら
とりにく。
ぶたみみ
骨ガム


ハンドクリーム!?



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



昨日はパパの実家の仕事を手伝うだけなので、
2時間半ほどしか留守にしなかったのに。



怒る気もしない・・・そんな心情ですが、ガックリはします・・・・


‘そこに置いたアタシが悪いのね’・・・と思いながらも、
「パパ、何で気付いて移動してくれなかったのよっ!」とか
言いたくなってしまう惨状。





・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★





*今回の被害状況*(昨日)

これぞ、jujuの好物!?。半分残っていたのに食った。






文庫本より紙が硬いので、読めなくはない、できるシリーズ本。



ママのお気に入りのボールペン・・・





・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★




*今回の被害状況*(今日)

更に今日のお手伝い1時間半の間に、
テーブルの下は洪水・・・。


テーブルにおいてあった水入れを、落としてかじっていた為。




またハンドクリーム。




・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



寝ている時は、かわいいのに・・・









・・・・なんだかこのブログは被害報告書と化してゆくのだろうか・・・?

(あしたは実家の仕事の手伝いに行くので、1日留守にします。
!?今度はナニが・・・?
というわけで、帰宅が遅くて更新できないかも。)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
騙されちゃいます! (ビンぞう)
2005-12-15 23:28:08
ウ~吉もクリーム系好物だなぁ。

小じわが増えないように就寝前に美容クリームをたっぷり塗って寝ると、ウ~吉が全部舐め取って翌朝顔はカピカピの乾燥状態!

どおりで小じわが減らないはずだわ(え?ウ~吉のせい?)

明日の被害報告お楽しみ。いやいや!被害がないことをお祈りしております(爆)
返信する
だみだこりゃ (anzu)
2005-12-15 23:57:51
ビンぞうさま

あーまだカメラの興奮が・・・自分が頂いたみたいに・・・(爆)



もう被害は広がる一方さ!

普段、カミカミのくせに、ハンドクリームを塗ったときだけ噛まずに舐めるなとは思っていたのですが・・・

夫婦であきらめ状態です。

危険物を飲み込まないでくれればオッケ
返信する
素晴らしい (mika)
2005-12-16 00:18:10
と言いたくなるほどのイタズラっぷり。

うちもレオがクリーム系好きでした。

クリームつけた後の手をよく舐めてましたよ。

気をつけて置いておいてもビックリするところから取ったりしますもんね。

危ない物は自分達でも届かないような所に置くしかないですね。

明日・・・1日留守なのね。jujuちゃん頼みますよぉ。

返信する
明日は (Lin)
2005-12-16 04:13:20
何が起こるのかな~(゜▽゜;)

うちのもハンドクリームやらボディローションやら塗った先から手や足をベロベロ舐め上げなさるけど、その物は食べないかな(爆)jujuちゃんおいしかったのかなぁ~

本当、何が起こるか予測不可能ですよネ。

明日どうぞご無事で・・(。・m・)
返信する
むはははははhhhh (沙羅)
2005-12-16 17:06:26
すいませんね~ヨソのことだと笑ってしまう(笑)

うちもハンドクリーム、無香料なのに手につけるとわざわざ舐めにきますねー。

ほんと、寝てる間は天使なんですが、起きるとアクマですな。

お互いがんばりましょ~(ってなにを?w)
返信する
こんばんは♪ (anzu)
2005-12-16 23:23:04
mikaさま

レオちゃんも?

ジュリちゃんはハンドクリーム付きの手、舐めませんか?

「ここなら大丈夫!」と思っていたのに、届いてしまいました。

順調に成長したようです・・・



Linさま

jujuもハンドクリームをつけると、即舐めとって下さってはいましたが、まさかあんなにお好みとは・・・

今日はかなり片付けて、ダミーの雑誌のみ置いてから出かけました。

作戦は成功ダミーにひっかかっていたぜぃ!

それとも偶然かな?





沙羅さま

寝てる時だけ天使ですわー。

うちはまだ、観葉植物に気付いてないだけ。

そのうちやられそう。

お互い耐え忍びましょ~!(悪魔の所業を!w)
返信する
ムハハ・・・ (だいちゃき)
2005-12-17 00:07:10
皆さんのコメント読んで、なかなか大変そうですね(^^;;) エヘヘ・・

うちの子、小さい時なんかしたかなーと考えたら、やってましたね…汗!ガレージのシャッターを思いっきり倒してました。しかも道路側にT^T)

でも今となっては、と~~~っても懐かしい思い出です。だけどハンドクリームは食べないけどね。jujuちゃん、お腹壊さないでね!
返信する
ホーッ (^。^;) (shima)
2005-12-17 19:32:01
anzuさんこんばんわ

ここに、きたらホッとしました。

jujuちゃんにくらべたら、うちのミミやマメなんか可愛いものですね



今度は何を食べるか楽しみです(゜〇゜;) ゴメン
返信する
お返事遅くなりましたm(_ _)m (anzu)
2005-12-18 20:55:42
だいちゃきさま

ハスは体力もあるし重量もあるので、被害がダイナミックですね!

シャッターが倒れるほど、大ちゃん、体当たり?

そんな腕白なお子チャマでも、いつかは落ち着くんですね・・・

その日を夢見て頑張ります。

jujuのおなかは大丈夫でした~☆



shimaさま

こんばんは!

ホッとして頂ければ何よりです。

ニャンコはニャンコの大変さがありますよねー。

実家のネコ部屋は、3匹の猫たちでボロボロです。

マメちゃんがイタズラ盛りですね!

早くケージから出てイタズラできるほどになってくれればいいですね!

ウチのお嬢、次はどんなイタズラをするか、お楽しみ~です・・・

返信する
そっか… (はなママ)
2005-12-19 00:02:38
良いヒントをありがとー。。。ダミーね。

噛んでもいいものを、わざと置いておくのね…そっか~、今度やってみよーかなぁ…。

もう、留守番はさせられない!って決めていましたからね。やっとゴミ出しでは、ギャンギャン鳴かなくなりましたけど、お出かけの格好をすると、すごい剣幕で怒っています。そして、腹いせに何かを破壊すべく物色しはじめるの…。もう、部屋じゅう、ダミーのおもちゃをいっぱい散らかして出かけるか!(笑)
返信する