そんな感じで...FF11

FF11ヴァナでまったりいそいそ日記(*’-’)

おっさん

2008-05-11 23:15:13 | FF絵日記




に見えるといいなぁ(´ー`)
何となく書いてみただけ。
小心者なのでトップ写真には飾らない(ぉ
(gooブログの新着フォトにたまにランダムで載るからね)

てことでこんばんは。
先日、フレに誘われてフォミュナ水道にサブリガを取りに行きました。
しかしこの日は猛烈な睡魔に襲われたので途中で断念。
そして土曜日、リベンジも兼ねて(フレもサブリガが取れなかった)再びフォミュナ水道に行ってきました。

私の希望はシーフのサブリガです。踊り子も使えるのでぜひほしいところです。

最初にシーフのサブリガが出たのですが、ロット負けorz
まぁ、ロットが勝てないのはいつものことなんですが。

途中でコウモリのNMと戦いました(*'-')
フォモルの方がペットなんすね~。
ちなみにドロップするアイテムの中に、からくり士が装備できる格闘武器を落とすらしいのですが、ドロップせずでした。
残念っす。また挑戦できるといいなぁ。

そんなわけであちこち移動しながらフォモルを倒していきますが、シーフサブリガはなかなか出ません。
他のは出ました。
途中絡まれて全滅してしまってごめんなさい(⊃д⊂)

一人二人と時間切れで抜けていき、ちょっと苦戦気味に倒していきました。

私は最初からくり士で参加(!)してましたが、
さすがに途中で忍者にジョブチェンジ。

数時間後ついにシーフサブリガドロップ!ロットロット!!

じゅいおのロットイン→528pts.

(´・ω・`)うーん、面白みのない数字だわ。

ということでロット負け(

どうにもついてないヽ(`Д´)ノ

いや、ついてないというから、ついてないんですよね。
次はいいことある!と思ってよいことを呼び寄せよう(*'-')

そのあと、いろいろ要因が重なってメンバーがタウロスに絡まれ全滅。
移動中にまたメンバーがタウロスに絡まれてスライムがリンクで半壊ヽ(´ー`)ノ

そのままと解散となりました。

いやはや、ある意味いろいろあって楽しかったですよ。
フレは拗ねたのか寝落ちしちゃったけどね(´ー`)

んで今日はひたすらカンパニエでした。
ブンカールでオークの大群に足蹴にされたり。

痛いわっ

カンパニエも油断してると予測不能なことが起きてとってもエキサイティングです('Д')

WEB拍手




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。