そんな感じで...FF11

FF11ヴァナでまったりいそいそ日記(*’-’)

かにづくし

2008-05-13 23:36:39 | FF絵日記
前置きがないですこんばんは。

さてさて。毎日カンパニエ+カニでからくり士のレベルを着々とレベルを上げております。
毎日カニ過ぎて、リアルだと晩御飯が毎日カニ料理になるんじゃないかってくらいカニです(わけわかめ)
カニのレベルの最高が64なので、スキル上げも兼ねたら64か65くらいまでいることになるので・・・。
えーと、経験値約2万が3回ほど・・・凹〇

カンパニエの拠点が近いのが唯一の救いですね。

とはいえからくり士ばかりやるわけにもいかないので、
からくり士と踊り子交互にジョブチェンジしながら希望出してみましたヽ(´ー`)ノ

そしたら踊り子からからくり士にジョブチェンジした瞬間に、
踊り子でPTのお誘いが来ました(´з`)
ふふ・・・踊り子もレベル上げないといけないんだけどね・・・。

【からくり士】【いりませんか?】


それはさておき、そんなレベル上げPTの構成はと。
踊忍モモ詩学でした。
狩り場はバフラウでコリブリをやってみたり。

モンクさんが2人いたので、せん滅速度は速かったですが、
忍者さんがいたので回復はあまり要らずで楽でした(*´Д`*)
TPも結構余り気味だったので、わたくしはアタッカー風になってみましたよ。
B.フラリッシュでWS威力を上げて、
ダンシンエッジを撃つ!('Д')/

→コリブリに、500くらいダメージ。

「踊り子さんつよい^^」

いやぁ、それほどでも(〃 ̄ー ̄〃)

ほどんと・・・


詩人さんのマドメヌのおかげなだけなんですけどね(ぉ

マドメヌ+B.フラリッシュでそこそこのダメージが出るわけです。
踊り子、意外とアタッカーでした('Д')

そんな感じで踊り子のレベルは62になりましたー。

からくり士も@8000ほどだからがんばるぞー。

WEB拍手




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。