そんな感じで...FF11

FF11ヴァナでまったりいそいそ日記(*’-’)

モグボ・・・?

2008-05-08 22:33:09 | 日常的な
モグボナンザブーム(?)に乗っかって、ウィングルさんのレベルを5まで上げましたこんにちはじゅいおです。
そういえば日記絵以外でウィングルさんの画像を載せるのはこれが初めてかもしれませんね。
かっこいいエル姉さんです(〃 ̄ー ̄〃)

そんなわけでモグボナンザを、モグボザンナとか、モグボサンナとか、モグボナンサとか言い間違えてしまいます(多いな)

それは置いといて。
前回の日記の通りブンカールに入り浸ってます。レベル61になったので、カニはつよばかりになり狩りやすくなりました。
たまに【エキサイト】な戦闘になりますけどね(´∀`)

で、最近ちょびの魔法をうまくコントロールできるようになりました。
最初にかけさせる弱体は、スロウ、ディアII、ブラインです。
ちょっとでも防御力を下げるためにディアの方がいいかなと。

マニューバをうまくかけないとカニにサイレスを撃つので時間差でかけるのがポイントですね。
あとはパライズをかけてくれたらうれしいんですが・・・。
まだまだ研究の余地がありそうです。

魔法を使い分ける方法を前に書いたか書いてないか忘れたので割愛しよう(ぉ
ベテランからくり士のみなさんはきっともっとうまくやってるんだろうなぁ(/ω\)

たまに撃ってくれるサンダーIIがレジられずに入るとなかなか爽快ですね!
ちょびのWS→サンダーIIのコンボが入るとタゲとれまっせん( ゜Д゜)

サポ踊り子なのにA.フラリッシュの存在をすっかり忘れてるじゅいおさんなのでした。

WEB拍手




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。