そんな感じで...FF11

FF11ヴァナでまったりいそいそ日記(*’-’)

たこたこ

2008-05-17 10:44:55 | 日常的な
スクエニメンバーズで大富豪で遊べるようになりました。
大富豪なんて小学校以来やってなかったんじゃないかしら。

でも私の知っているルールとはちょっと違うので新鮮さもあったり。
八切りとかロックとかなかったですし~。

今日は一人用で遊んでましたが、ちょっと時間があったら対戦もやってみたいと思います。

そんなわけでヴァナ。
今日はフレさんのジュワユースとりの手伝いに行ってきました。
私がログインした頃ちょうどメンテが終わったので、たこの抽選が始まったんですね。
抽選範囲のタコを狩りつつ、サハギンも倒してみたり。

それにしてもタコを倒した瞬間の断末魔(?)は、どうしても馬の鳴き声に聞こえます。
私だけかしら?

狩り中にライバルが1組いたのですが、1時間ほどしたら帰っていったので、
ライバルなしで狩ることができました。ついてる~。
そしてさらに30分後、ついにNMタコが出現!

盾は私のシーフしかなく、やれるのかな?という不安がありましたが、
敵の攻撃ミスが結構多かったです。
人気NMというと強いイメージがあるんですが、へっぽこシーフでもいけるんですね!(
たまに蝉張り失敗してHP赤くなったりもしたけどね(〃 ̄ー ̄〃)

でもさすがにへっぽこだけあって倒すのに時間がかかってしまいましたが、
無事にジュワユースがドロップ!
フレさん、おめでとー!

私もいつかはほしいですね~。からくり士が75になったらソロでも行けるかしら(ぇ

そんなわけでお次は空活動。ぎるさんと交代してろぐいーん。
と思ったら、今日はシーフがいないのでじゅいおさんで来てくれとのことでした。
今日は四神戦の日なんですね!
ぎるさんが出られる時に限って四神なのはわざとではないんですよーorz
白虎と青龍でした。中略でなんとか撃破ー(ぉ

四神戦の後、いろいろ話し合いをしてたところ、
LSで、安い素材を売ってプールしてた分がたまってきてたのでそのお金をどうしようということになりました。
配分するか、LSで役立ちそうなものを作って配るかってことになりました。

なら、リレアイテムを作ったらどうだろう~とLSの一人が言ったので、
じゅいおさんこことばかりにぎるさんを押しのけて、
リレアイテム作りますよ!と発言しました(´∀`)

蘇生の髪飾りもリレイズコルゲットも作れるようになりましたし、
自分のスキルが役立てられるなら職人冥利に尽きるというものです!
がんばりマッスルマッスル!

ということで、昨日くらいから珊瑚のかけらの出品数とにらめっこしてます( ̄ー ̄)v

WEB拍手




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。