そんな感じで...FF11

FF11ヴァナでまったりいそいそ日記(*’-’)

忙しなくて・・・

2008-12-16 22:16:31 | 日常的な
こんばんは!

最近LSメンバーが増えまして、うれしい限りでございます!

Mりーさん、Bぞうさんよろしくお願いします('∇')

てことで、AあさんとMりーさんがナイズルアサルトほとんど進んでないということで、
1層目から行ってきましたよ~。

なんででしょうね、初めの方の層とか初挑戦ってなぜか
難しい戦術目標が多いですね。
試練なのですかこれは!?

1回目は、イカが出てきたり敵殲滅だったり、
ランプが見つからなかったりで失敗でした。

気を取り直して2回目!
すると不思議なことに・・・特定モンスターの駆逐!
敵ヘッドの駆逐!
特定モンスターの殲滅で2匹とか3匹とか。
敵殲滅もありましたが、さほど数も多くなく、さっくりと5層までクリアーヽ(*´∀`)ノ

おめでとうございますですよ~!

100層まで行くのは大変だと思いますが楽しんでやりましょー。
って私もまだ20層までしか進んでないけどねー(ノ∀`)

そんなこんなで火曜日は海活動の日であわただしくしててごめんなさい( iдi )

そして日記も手短ですみません( iдi )

WEB拍手


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。