そんな感じで...FF11

FF11ヴァナでまったりいそいそ日記(*’-’)

きたきた

2008-12-20 11:26:25 | なんかゲームでも語ろう
ディシディアファイナルファンタジー発売です!

ってことでこんにちは。

同梱版買ってしまったじゅいおさんです(*´Д`*)
最新版のPSPなので見やすいですね!心なしか軽い気がする?

ということで早速遊んでみました。

最初に使うキャラは・・・もちろんバッツ!
なぜならFF5が一番好きだからね!

難易度は星4つだそうな。・・・アクション苦手な私が果たしてクリアできるのか!?
しかも雑誌などの紹介には難しい的なことが書かれていたけど・・。

実際使ってみると。結構使いやすいかも?
適当に押したら技が出るし(ぉ

原作では地味な主人公と言われてましたが、なんかいい感じのキャラになってるじゃないですか(*´Д`*)
じゅいおさん的には好きな性格です。

あと、しめしめとか使うのかよ(*´Д`*)

そんな感じでやり込み要素とかいろいろありそうで楽しいですね。
ショップがやや高い、というか取得ギルが低い?から装備もなかなか買えませんorz
序盤だからまだそんなもんなのかな~。

まーいろいろ遊んでみるぞー。

WEB拍手


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。